
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よく寝たなぁ★

2012.10.06 22:06|日記
3連休初日。
月に1度の中文の授業に行ってきました。
行きも帰りのバスも、爆睡。
よぉ〜く寝たなー(笑)

SHOWクンのアルバムを聞きながら寝てたので、
夢にでも出てきてくれないかな〜なんて思ったり(笑)
出てきてくれなかったけどね(爆)


3連休だけど、明日はちょこっと会社へ行かなくちゃいけないのだ。
アタシの仕事ではないけど、超急ぎの仕事があって他の人が出るので、
アタシも顔を出すのでっす。

今、録画してた今日の錦織クンの試合を見ながら書いてるんだけど、
明日の決勝はライブで見るぞぉー!
決勝進出ですよっ!錦織クン!
決勝の相手はマレーかと思ってたら、ラオニッチだった。
がんばれ〜!!!錦織クン!

それにしても、バグダディスの瞳はやっぱり、つぶらだったなぁ。←けっこう好き

そして、そして、、、今日からCSIマイアミのファイナルが放送開始。
CSIシリーズの中で一番好きなのがマイアミだから、
終わっちゃうのが、ほんとーっに悲しい。

ホレイショのしびれる台詞を聞くのも、もう最後なんだね。。。
しっかりホレイショを見届けよう。


と、今日は分かる人には、とっても分かる、
分からない人には、なんのことやら、、、な、お話でした。

晩安♪



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
