
--.--.-- --:--|スポンサー広告

印度★

2012.10.17 00:03|日記
アタシがいつも行くお店のHちゃんが、
昨日でお店を辞めちゃったのー。
とっても寂しいけど、これからは友達として
仲良くすることになりました〜♪

そんなHちゃん、今週末から1ヶ月インドひとり旅へ出発。

いつも、台湾ひとり旅に行くアタシだけど、
インドひとり旅は、と〜っても心配。
アタシが思うに、台湾は、ひとり旅するのに一番ハードルが低い国だと思うけど、
インドはハードル高いと思うんだよねぇ。

Hちゃんも、色んな人から色んなアドバイスや話を聞いて、
かなり不安になって、ナーバスになってました。
行く前からマイナスの話のオンパレードだったみたいだしなぁ。

みんなから心配されているのも、Hちゃんを思ってのことなんだよねー。
きっと、Hちゃんも慎重にする所は慎重に、頑張ると思うから、
楽しい有意義なインド旅になりますように。
楽しいことも、大変なこともいっぱいあると思うけど、
旅から帰ってきたら、どっちもいい思い出になると思うしね。

いってらっしゃい〜!Hちゃん!


でね、インドで検索してた時に見つけた映画。
インドが舞台の映画です。

The Best Exotic Marigold Hotel[日本語字幕無][PAL-UK]The Best Exotic Marigold Hotel[日本語字幕無][PAL-UK]
()
ジュディ・ディンチ、ビル・ナイ 他

商品詳細を見る


アマゾンの商品説明を見てみると。

ジュディ・ディンチ、マギー・スミス、ビル・ナイ、トム・ウィルキンソンなど
英国を代表する名優7人と、デヴ・ペタル(スラムドック・ミリオネア)が織りなす
ハートウォーミング・コメディ。
「老後の生活をロンドンと変わらない素晴らしい環境で安価に暮らせる」という
宣伝に惹かれ、インドへ旅立つことにした7人。しかし、到着したホテルはまだ
修理中だった。死ぬ前に叶えたかった望みを胸に秘めたGrahamや3か月前夫に
先立たれたEvelynなど、戸惑いつつも生命力溢れるインドでの生活に馴染んで
いくメンバーもいる傍ら、理想通りでない生活に馴染めずひきこもるメンバーも
出てくる。父から受け継いだホテルの若き経営者Sonnyの恋の悩みなどを交えながら
描かれる、笑いと涙満載の新生活。

だそうです。

でも、まだ、日本語字幕版のDVDはありませ〜ん。
だって、まだ日本公開されていないからっ!
来年1月公開予定なので、見てみたいな〜。

Hちゃんも、きっと見てみたいはず。
で、また、インドに行きたくなるんじゃないかな(笑)

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
