
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もったいない★

2012.10.18 23:05|日記
すっかり秋ですね。
お家で裸足で過ごしてると、
ちょっぴり冷たい。
半袖も、そろそろ限界かなぁ。

と、お家では、まだ夏の格好のアタシです。


ライブ&イベントに続いて、DVDイベも延期になったSHOWくん。
ある程度覚悟していたとはいえ、なんとも言えない気持ちになりました。
先月発売された日本語アルバム、とっても良いアルバムなのに、
延期になった事で、なんだか寂しい発売になっちゃったし。

来年1月に台北演唱會があるけど、
日本語アルバム「THE SHOW」の曲は歌うのかな?
やっぱり、、、歌わないのかなぁ。

あ〜、、、、もったいない!!


「女心と秋の空」

色々な事情があるとはいえ、
もう少し、日本迷へ声をかけてくれないと、
離れてしまう迷もいるんじゃないかな。

あ〜!!!もったいな〜い!!!


・・・結局、グチになっちゃいました(汗)


やぁ〜っと、明日は金曜日。
今週は長かったなー。
明日は久しぶりに会う友達を含めての食事会なので、
とっ〜ても楽しみ♪
残業にならないようにしなくてはーっ!

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
