
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お買い物★

2012.10.25 00:42|日記
会社の階段に甘〜い香り♪
お向かいのお宅の金木犀の香りでした〜。
そろそろ花が散ってきてるけど、
金木犀の香りって、いいよねぇ。
芳香剤とは違って、本当の金木犀の香りは素敵。

そして、今日はチャリに乗っていても肌寒かったな〜。
この間、秋になったなぁと思っていたら、
秋も折り返し、もう晩秋なのかしらねん。

今日は、お友達の新築祝いを買いに行きました。
友達5人で一緒にお祝いするので、何を選ぶか責任重大っ!
友達ぴろこと一緒に選んだんだけど、選ぶの楽しかったぁ〜。

大きな物をドーン!と1個っていうのを選ぶのは難しいから、
色々と選んで詰め合わせっぽくしましたー。
買った物に、ちょっとプラスアルファをしてもらうことにしたので、
金曜日に受け取りに行くんだけど、出来上がりが楽しみっ!

出来上がったら、ちょこっと写真撮ってブログにも載せちゃおう(笑)


今日は新しく出来た雑貨屋さんに行ってきたんだけど、
可愛い食器があって、危うく買っちゃうとこでした(爆)
すでに食器は、たぁ〜くさんあるからなぁ。
誰か、いりませんか〜?、、、なんちゃって(笑)

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
