
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マルメタピオカ★

2012.10.26 23:28|日記
今日、お願いしてた物を受け取りにSOGOへ。
可愛い出来上がりに満足、満足。
もしかすると、渡す御本人がブログを見てるといけないので、
その写真は、また後日。

で、その後、北海道展をしていたので、ちょっと行ってみましたー。

が、同じフロアのペットショップのほうが楽しかったなぁ。

ワンコ達は御飯の時間が近づいていて、みんな大騒ぎ。
ワンちゃ〜んと声をかける人間なんて、無視、無視(笑)

仕方ないなぁ〜と、小動物コーナーへ行ってみると、
衝撃の可愛い場面に遭遇してしまったよぉーーー!

雑魚寝リス

ハムスターさん達、ギュウギュウでお休み中〜。

一番下のハムスターさんは重そうだよね(笑)
でも、めっちゃ可愛い。笑撃の可愛さですっ。

そんなハムスターさん達に、「ねぇ、重くない?」と
声をかける怪しいアタシ。

あ〜、いいもの見れたな♪


それから、ぽつーんとカエルがいましたっ!

マルメタピオカガエル

ガン見カエル

マルメは、目が丸いから?
タピオカは、やっぱり目が丸いから???

あまり大きくない金魚鉢に1匹。
あんまり動かないで、時々ジタバタ。

写真撮ってると、止まるマルメタピオカガエルくん。
ガン見で、アタシを見ております(爆)

でも、1匹6300円のマルメタピオカガエルくん。
けっこう高いね。

また、会いに行くから、ガン見してね^^

とっても癒されて、北海道展はスルーして帰っちゃいました。

晩安♪



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
