
--.--.-- --:--|スポンサー広告

芋掘り★

2012.10.27 21:41|日記
今日は恒例の友達ん家での芋掘りに行ってきました!

最近、家を新築したばかりの友達K家。
みんなで新築祝いをしたのだけど、
色々選んだお祝いの品の1つがタオルで、
名前を刺繍してもらいました。

2012いもほり1

可愛いでしょ〜♪
無事、渡してホッとしました〜。

今年は参加した友達が多かったので芋掘りはラクチン。
去年はアタシひとりだったからなぁ〜。

ちょっと休憩して、撮影タイム。

2012いもほり2

ケイトの花も可愛い。

2012いもほり3

人参の葉っぱが、とってもキレイ。

2012いもほり4

芋掘りのあとはバーベキュー!!

みっくん(小学生)は、おこちゃま用ビールもどきを飲んでましたよ(笑)

2012いもほり5

楽しく美味しく食べて飲んで、良い休日でした♪

食べ過ぎちゃったし、今日は晩御飯はナシだな(笑)

晩安♪


コメント

No title

透透~你看過
アイドルドラマ『イタズラな恋愛白書~In Time with You~(原題:我可能不會愛〓/〓はにんべんに尓)』嗎?
我姪女推薦妳看(笑)
她是林依晨瘋狂粉絲......她說希望全世界的人都喜歡林依晨~.

TO:涓さん

涓〜
まだ見てませ〜ん。
日本での放送を楽しみに待ってるんだよー。
涓的姪女のオススメなんだね!早く見たいな〜。
林依晨、アタシも好きだよ。最近、一段と綺麗になったよね♪

ご無沙汰してます

実家の母が入院だとか手術だとかでバタバタしていて、
しばらく訪問できずにいました…
とりあえず検査入院することになりましたが、
結果次第では年末年始の台湾行きが危ぶまれる今日この頃。
過去にも大病している母なので、私ばかり遊ぶわけにいかず。
行かれることを願うばかりですฅ(・ัㅈ・ั)ฅ
そのときのために、また情報収集させてくださいね♪

TO:リエさま

お母さんの検査入院、大変ですね。
アタシも今年は母の入院があったりしたので、人ごととは思えないです。
お母さんはもちろんのこと、看病されるリエさまも体には気をつけてくださいね。
無事、お母さんが退院されて、年末年始に台湾へ癒されに行かれますように祈ってます。

次回の渡台予定は新年早々なので、それまでは台湾妄想旅や台湾病の叫び(笑)のようなブログになると思いますが、お時間のある時に遊びに来てくださいね♪

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
