
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムクムク★

2012.11.01 11:38|日記
11月になりましたね。
11月になった途端、空気が冷たく感じました。
そろそろ、ファンヒーターを出して、
いつでも点けれるようにしておかなくてはっ。←めっちゃ寒がり

ちょこちょこと、仕事以外で冊子やチラシを作るお話があり、
ちゃんと勉強したことのないアタシは若干焦っております。

デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング(CDROM付)デザインの教室 手を動かして学ぶデザイントレーニング(CDROM付)
(2008/04/28)
佐藤 好彦

商品詳細を見る


結局、沢山見て、感じることが、「センス」となるのではないかなぁ〜と思ったり。
アタシにとって、センスなるものは、天性ではなく努力で得るものなので、
もっと頑張ろう!と思ったり。
でも、好みというのもあるから、万人に良いと言ってもらえるのは難しいですよね。

でも、せっかくの機会なので、せいいっぱい取り組もうと思います。
楽しみながら、、、ねっ!


なんだか、いきなり真面目な感じのブログ内容ですが、
結局のところ、「頑張る!」と言いたかっただけです(笑)


秋になると、制作意欲だけはムクムクと湧いてくるのだけど、
中でも、かぎ針と機織りは(大変だけど)楽しいんだよねぇ。

ミシンの調子が悪いのが困りものだけど、
この秋・冬も、いろいろと形にしたいなぁと思っておりまする。
来年早々に第3回toto*yaを開催したいけど、
まだ他の予定が確定しないので時期が読めません(汗)
で、結局、いつもの頃の開催になっちゃったりして。
それでも、準備はしっかりしないとね!

さぁ〜、今年もラストスパート!頑張っていきましょ〜。

晩安♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
