
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダー展★

2012.11.07 16:41|手工制作
え〜、今日は、アタシが参加する催しのご案内です。


日々を紡ぐ、カレンダー展
     by Torun(とるん)



カレンダー展DM


たびたびアタシのブログに登場する写真仲間(すべてカメラ女子)で、
Torun(とるん)というphotoグループを作りました。
そして、今回、Torunの初めてのイベント、カレンダー展を行います。

Torun(とるん)の、「とるん」は広島弁で「撮るん?」と、
軽い疑問文な感じの言い方なんだけど、かわいいでしょ?
マツコ・デラックスさんも、広島弁は可愛いって言ってたも〜ん。
あっ、広島弁だと、言ってたじゃろぉ〜?

脱線しました。。。

今回の参加メンバー10人で、カレンダーを制作・展示・販売します。
どんなカレンダーが出来上がるのか、メンバーもドキドキ、ワクワク。
アタシは、ちょっとガクガク(笑)

もちろん、アタシは台湾の写真を使ったカレンダーを作りますっ!
と言うか、、、他にネタがないですしね。←ひらきなおりっ!

12月15・16日、広島八丁堀のNo8と9(第1回toto*yaの会場と一緒)で、
開催しますので、お時間のある方は(ない方も。)のぞいて見て下さいね。
お待ちしております。

きっと、カレンダーの制作状況をブログに載せると思いますので、
これいいなぁ〜って方は、ぜひっ!ぜひっっ!!

晩安♪


コメント

素敵ですね♪

素敵なカレンダーになるんでしょうね(๑´∀`๑)
近くだったら伺いたいのに残念…

広島弁、私もかわいいと思います☆
前職時代には広島製作所の方からの
『○○さん、おって?』
と広島弁満載の電話をよく受けておりました。

あ、指お大事になさってください!

TO:リエさま

素敵なカレンダーになるように頑張りまっす!!
でも、なかなか写真を絞りきれなくて困ってます(笑)

広島弁、意外(?)と可愛いんですよねぇ。
県外の知り合いには『「じゃろ、じゃろ」口撃』と言われるけどね(笑)
あ〜、、、「おって?」も言うなぁー。
ブログは広島弁ぽくなく書いてるけど、今度、オール広島弁で書いてみるのも面白いかな〜(爆)

指は、なんとか腫れがひいてきたのでホッとしてます。
ありがとうございま〜す♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
