
--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘酢いか★

2012.11.11 00:48|日記
最近、食後のお茶は、お気に入りの烏龍茶を飲んでるんだけど、
お茶のお伴でハマっているのは、、、甘酢いか。

コンビニに行くと、買っちゃうんだよなぁー。

烏龍茶に甘酢いかは合わないと思われるでしょ〜が、
そんなことはありませんよん。←個人的見解だけど(爆)

ただね、あんまり夜遅くに食べ過ぎちゃうと胸焼けしちゃいます(爆爆)


あ〜、そういえば。

小指に着けていた指輪が無くなってた。昨日。
ちょっとユルくなってるなぁとは思ってたけど、
昨日の夜、気がついたら無かったー。

部屋のどこかに落ちてるのか、、、
会社のどこかか、
それとも、外で落としちゃったのか。

小さなハート形のターコイズのシルバーリング。
お気に入りだったのになぁ。

よぉ〜し、明日は部屋の中を大捜索だっ!!


今日のブログは、いつにもまして内容がないですな。

晩安♪


コメント

No title

透透~
戒指找到了嗎?
我最近也跟你一樣....
胃痛!胸悶!!都不敢喝茶了......泣....

TO:涓さん

涓~
指輪は見つからなかったよー(泣)
お気に入りだったのになぁ。
石が取れたり、無くした時は、
アタシの身代わりになってくれたんだと思うことにしてるの。
きっと、ターコイズのリングはアタシを守ってくれたんだと思う!
信じる者は救われるんだよ^^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
