
--.--.-- --:--|スポンサー広告

片方だけ★

2012.11.21 23:04|日記
中国語ジャーナルの人物インタビューをまとめた1冊。
大好きな明星のインタビューを聞きながら
リスニング練習ができる!?

華流スターの中国語華流スターの中国語
(2012/11/19)
中国語ジャーナル編集部

商品詳細を見る

それにしても、2100円は高〜いぃ!

リスニングがダメダメなアタシにはピッタリかもしれないけど、
きっと、いや、、、たぶん、宝の持ち腐れになっちゃう可能性が高い(汗)
年末が近づいてきて、何かと忙しいんだよねー、最近。
そんな時に買っても、きっと、ねぇ〜(笑)

カレンダー展の準備もしなくちゃいけないなぁ〜。
今週末の3連休、頑張ろうっ!!

この間、指輪を無くしたのに(秘かにまだ探してますが)、
今度はピアスがな〜い。それも片方だけ。
ブラブラタイプのピアスが好きなんだけど、
髪にひっかかっちゃうのかなー。
つい最近、「ピアスをなくします。それも片方だけ!」っていうコメントを
いただいたのだけど、まさしく!片方だけ無くしちゃうんですよねぇ。

で、片方だけでは着けないのに、残った片方ピアスを
なかなか処分できないアタシ。
なので、片方だけのピアスが何個もありまっす。
左右違うピアスでも着けてみようかな(笑)

それから、それから。
アタシは基本、ピアスを24時間着けっぱなしなんだけど←大雑把なアタシ
もちろん、寝る時も、お風呂に入る時も。
濡れるとダメな素材の時は、お風呂に入る時は外すけどね。
家に帰ったら外すのが普通なのかなぁ?
「着けっぱ」ですって言ったら、ビックリされたんだよねー。

新しいピアスが欲しいなぁ♪

晩安♪

コメント

No title

あたしもピアスつけっぱ派です。失くす率は低いのですが・・・うちの母はよ~く失くしますねぇ。

TO:Kしゃん

やっぱ、つけっぱが楽だよねぇ〜(笑)寝てる時に痛くないの?って聞かれたけど、痛くないよねぇ。
お気に入りほど失くしちゃうのは、なんでなんだろ〜?(爆)

この本!!

台湾に行くたびに言葉が話せたら…と思うので、
こないだ本屋で物色していてこの本見ました!
たーくさん種類がありすぎて、
結局どれを買えばいいかわからず(T-T)
独学で勉強してる方はどんな教材を使っているんだろ。

ちなみに私も片方だけピアスよくなくします。
最近は全然着けていないのですが。
お気に入りは着けたり持つ頻度が高いからでしょうかね。
ピアスに限らず。
指輪も見つかるといいですね!

TO:リエさま

わかります〜!!!
もっと話せたら、もっと楽しいのにぃ〜って、毎回思います。
その割りにちゃんと勉強しないダメなアタシ(汗)
中国語(北京語)のテキストは多いけど、
台湾華語の本は数えるほどしかないのが残念。
これは良いなぁ〜っていう本を見つけたら、紹介しますねっ!!

お気に入りを着けっぱだから、失くしちゃうんですよね(笑)
みんな、失くすのはやっぱり片方なんだ^^;;
でも、これからもお気に入りを着けっぱでいきますよん。

ほんと、指輪はどこに〜。。。出てこ〜いっ。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
