
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クルン★

2012.11.23 12:05|日記
3連休の方も多いのかしら?な週末。
アタシは、さっき、モソモソと置き出して洗濯をしました。
午後から実家に帰るんだけど、雨はもう降りませんようにー。

さてさて。

写真を選ぶだけでも四苦八苦しているカレンダー作り。
1つだけ台湾・澎湖の写真を使ったカレンダーは出来ていて、
どうやったら澎湖の海と空の青さが綺麗にプリント出来るか、
頭を悩ませつつ、色々と試していたんだけど。

得意先の仲良し(?)、いえいえ良くしてもらっているY部長さんが、
会社に来て雑談中に、「どうやったら綺麗に出るかな〜?」ってアタシが言ったら、
試しに出してあげるよ、と、pdfデータを持って帰った次の日、
「はい!」と渡されたのはオンデマンドで出力してくれたアタシの澎湖カレンダー!!!

わぁ〜お!!!

やっぱりインクジェットよりレーザーより、とっても綺麗!
ありがとうございます〜!!!!
大きなB1サイズにプリントアウトされているので、張り切ってカットしました。

どうしてもクルンと丸まってしまうので、今は重しをのせて矯正中。
ほんとはアイロンかけたいくらいだけど、それはダメだからな〜(笑)

他の種類のカレンダーも張り切って作っていくぞーっ!


ほんとは、来年早々の台湾旅の調べ物もしたいけど、時間が無さすぎる。

そろそろ、用意して実家に帰らなくちゃ。
前回の台湾旅でおかーさんからリクエストされて
買って来た台湾の刺繍シューズ。

花シューズ

あっ、蚊取り線香が写ってる(汗)
おかーさんからは、前回に引き続き今回も既にリクエストされてます(笑)
今度は自分のも買ってみようかなぁー。

ではでは、良い週末を。

晩安♪

コメント

可愛い(๑ت๑)

履きやすそうで可愛い靴ですね♪
私も欲しいです(´✪ω✪`)

カレンダー作り頑張ってくださいね!!

TO:リエさま

履きやすいみたいで、おかーさんのお気に入りです。
誰も履いてなくって、「どこで買ったの?」とよく聞かれるって、
嬉しそうに言ってました(笑)

はいっ!頑張りま〜す♪

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
