
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高!!!★

2012.11.25 00:47|日記
サンフレッチェJ1初優勝〜!!!
広島最高!(by青山選手)

広島ではサンフレッチェJ1初優勝のニュースで持ち切りです♪
優勝が決まってすぐに優勝セールがあったみたいだし。
ハーフタイムの頃までパセーラにいたんだけど、
エスカレーター後ろのカップルのカレが、
「優勝するんじゃない!?すごいね」の後に、
「カープは何しょ〜るんかねぇ」って言ってた。
うぅぅっ、、、痛いぃぃ。
そうだよねぇ。カープ、、、もっと頑張れ〜!!

地元のチームが優勝するのは、と〜っても嬉しいです。
おめでと〜!!!

そして、3連休真ん中の今日、夜。
フィギュアスケートを見ながら、
Y部長がプリントしてくれた最後の1枚をカット。

カレンダーcut前

無事、失敗せずに切れて、ホッ。

そして、今日、オパールのリングを買いました。
無くなったリングの話をお店のTちゃんにしたら、
「それは身代わりになってくれたんですよ」って言われて、
そうなのかなぁ〜と単純なアタシは思ったのでしたー。

オパールリング

すぐに外れて無くならないように、
ピンキーっていうのではなくて、
ゴツめなタイプにしました♪

帰ってから、オパールの石の意味を調べてみたら、
とっても明るいエネルギーを持ち、
人生に幸福感をもたらす石。
何かを生み出すアーティストにオススメ。

また、「キューピッド・ストーン」って言われる事もあるみたい♪

ふふふ、、、、ふっふぅ〜♪←あやしい(爆爆)

晩安♪


コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
