
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真メインだよ★

2012.11.26 23:12|日記
カレンダーキットを使ったバージョンその1。
印刷したら、それらしくなりました♪

カレンダー2013-1

12ヶ月の内、9ヶ月が台湾の写真だけど、
季節感は意識して選んでみました〜。

アタシの誕生月、7月は台湾高雄・旗津で撮ったビーサン。
全力で夏で〜す!

カレンダー2013-2

カレンダーだけど、暦は小さくって、
もろに写真メインのカレンダーになりました(笑)


今日の朝は、けっこうな雨が降っていて、
さすがにチャリで行くのは厳しそうだったから、
ネットで買ったレインブーツ(ベネトンの)を履いて、
歩いて会社まで行きました。
すっごく早足で歩いて20分ちょっと。
レインブーツって、歩きにく〜いぃぃ。
でも、水たまりもバシャバシャいっちゃって、
楽しかったです。

でも、会社に着いた時には、さすがに疲れたぁ^^;;
いつもより早くお腹空いちゃって、
早くお昼にならないかなぁ〜って思いながら仕事してました(爆)

晩安♪

コメント

キャー、ステキ!

わたし、まだ写真選抜予選中(笑)


印刷は、インクジェットですか?

TO:はるーしゃ♪

はる〜しゃ♪
インクジェットで印刷したよ〜。
思ってたよりも綺麗に印刷できて、良かったよっ!

もう1種類、キットを買ってるので、
続けて写真を選んでま〜す。
写真を選ぶのが一番時間かかるよねぇ(笑)

ステキー!

キットなんてものがあるんですねー。

ホント、ステキ、ステキです!!!
実物を見るのが楽しみですよー。

私もぼちぼち作っているところです。
メインのカレンダーは、前回の教室の課題に近いかも、、です。

ぽち袋も楽しみにしてますねー、うふふ♪

TO:まきさん

手抜き感いっぱいのキットで出来たカレンダーです(笑)
でも、写真も綺麗に印刷できたので、アタシ的には満足っ。

ぽち袋も、チマチマと作りたいと思ってますが、
なんだか時間が無くなってきて、若干焦ってマス。

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
