
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガチガチ★

2012.11.29 21:04|日記
はぅ〜、めちゃめちゃ眠たいぃぃぃ。

昨日は、カレンダー展の打ち合わせでした。
早朝7時半から仕事して、仕事終わりで打ち合わせ。
お家に帰ったのは、午前1時過ぎ。
さすがに今朝起きるのが辛かったぁ(笑)
おばさんには堪えますぅ^^;;

皆んなのカレンダー作成の途中経過を見ると、
とっても可愛い感じで、雑貨屋さんぽくて素敵でした〜。
アタシはキットに頼って、いかにも!なカレンダーだけど。
アタシも雑貨屋さんぽい可愛いカレンダー作りたいなぁ。
でも、キャラじゃないからなー(笑)
今週末は土曜日は仕事で、日曜日はテニスの試合だけど、
週末、少しでも作業しないと間に合わな〜い。


そんでもって、先週から仕事が忙しくって、
毎日、ずぅーっと文字入力。
なんだか昔より打つのが遅くなってる気がする(汗)
昨日、今日で、A4で100枚以上の文字入力したら、
肩がガチガチでっす。
でも、明日も文字入力の仕事なんだよねぇ。
マッサージに行きたいなぁー。

ということで、今日はもう限界(苦笑)
早々に休みますぅ。

と、なんだか言い訳満載の今日のブログでした。


おやすみなさいませ。

晩安♪


コメント

雑貨レンダー、作りたいですね~★

ってか、まだ形が一つも出来ておりません。

ひとまず、Excelで貼り付けしながら、やってみる~★

形になったら、楽しそうだし~!

totoさんのやみんなの作品を見させてもらって、

どうしよう~と気楽にやろうと気持ちがメトロノームのように揺れておりました(^-^;

この土日が勝負!


がんばりスマッシュ!

お疲れ様です

今日もお仕事なんですね。
私も転居前はひたすらPC仕事でしたが、体も目も疲れますよね。
今は体力仕事(?)ですけど。
台湾のマッサージが恋しいですね!

前記事のカレンダー可愛いですね(,,• •,,)
私も素敵な写真が撮れるようになりたい☆
はりきって買ったデジイチさんが泣いています(*/ω\*)

TO:はるーしゃ♪

今回の参加メンバーは、正しく「十人十色」、
色んなカラーがあっていいんだよぉ!
はるーしゃのカレンダー、楽しみにしてるよ♪
PCが変わったばかりで大変だと思うけど、
楽しんで作ってね!

お互い頑張りましょ〜!

TO:リエさま

おはようございま〜す。
会社より(密かに)コメ返(笑)

ほんと、台湾のマッサージが恋しいです。
顔見知りのおじちゃん、おばちゃんと日文と中文チャンポンで
ゆる〜くおしゃべりしながらのマッサージは極楽なんですよねぇ(笑)
あと1ヶ月ちょっと先のマッサージ目指して頑張ります!

基本、アタシの作るカレンダーは、
台湾好きさんにはツボ(?)なカレンダーだけど、
一般の方向けではないんですよねー(苦笑)

写真って、撮り始めると楽しくなるけど、
その勢いがつくまでが、意外と時間かかる気がします。
リエさんのデジイチ、加油〜!!

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
