
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オロオロ★

2012.12.01 23:53|日記
12月になりましたー。

おろおろ、、、オロオロ。

やらなくちゃいけないことが、いっぱい。
どうしましょーーーー。

今日は、お昼も食べずに仕事したら(朝も無し)、
1日1食になりました。
でも、1食でい〜っぱい食べたけど。

最近、ちょっとずつ円安になっていて、
来年早々の台湾旅のホテル代がいくらになるのかドキドキ。
現地支払いだから、まだいくらになるか分からないんだよねぇ。
あんまり高くなるようだったら、安いトコへ変更しようかなぁ。
でも、久しぶりにちゃんとした(?)ホテルに泊る予定だから、
楽しみなんだけどなぁ。困ったな〜

どちらにしても節約しなくちゃいけないなー。
でも、年末年始って外食も増えるし、
いつもより交際費がかかるよねー。
でもでも、年内に1回は行っておきたいお店もあるんだけどな(笑)

そして、全然関係ないけど(爆)、
食後のデザートに買ったリンゴが、
あんまり美味しくなくって、地味ぃ〜に凹む(苦笑)

蜜入りって売ってたのにーーー。

晩安♪


コメント

円安

お仕事お疲れ様でした。
今日はテニスでしたよね?頑張って下さい!!

不思議と12月はバタバタ過ぎますね。
師走とはよく言ったものです。

私も4~5泊目は現地決済なので、円安は困ります!
さほど高い所ではないけれど(。>﹏<。)
夏と比べると、差額で夜市でどれだけ食べられるか…
年末までに円高にならないですかねぇ。

TO:リエさま

疲れましたぁーーー。
まぁ、テニスの試合はボチボチ(笑)

私は全泊、現地決済なのでドキドキです(汗)
夏頃のレートまで戻ってくれると嬉しいんだけどな〜。
多めに両替しておけば良かったと、ちょっぴり後悔。
どこらへんで落ち着くか、ドキドキしながら見守りましょう。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
