
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとか予約終了★

2012.12.08 00:08|日記
はぁ〜、疲れたぁ〜。。。
なんとかホテルを予約し終えました。

結局、最初に予約していたホテルをキャンセルして、
格安ビジネスホテルに変更。
でも、そのホテルは大晦日が取れなかったので、
別のホテル(最初に予約しておいたホテル)で2泊することに。
なんか、ややこしいね(笑)

本当は、全部最初に予約していたホテルにしたかったけど、
ちょっと予算オーバーなので、心を鬼にして格安ホテルに変更しました。
この格安ホテルは、正直どうなの??って若干、心配だけど、
まぁ、何事も経験(爆)楽しんだもん勝ちだと思って泊ってきます。
ブログネタにもなるしね(笑)←なるのかな??


今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました〜。
いい感じになって、さぁ帰ろうと思ったら雨が降ってるしぃ。
ダウンのフードをかぶってチャリで帰ったら、
髪がボサボサになって、残念なことに(爆)

アタシの担当スタイリスト、コーヘイくんに、
この後、年内に1回、前髪カットをお願いして帰りました♪
これで、ヘアスタイルはバッチリで渡台できるよん。

そうそう、コーヘイくんに澎湖で泊ったホテルの
玉木宏そっくりクンの写真を見せたら、
「うん、、、まぁ似とるね」とな。
それだけ〜? そっくりじゃ〜ん!!

また、澎湖に行きたいなぁ。

晩安♪

コメント

良かったですね♪

とんだハプニング(!?) があったようですが、
無事に日程変更できようで良かったです♪
お疲れ様でした!

大晦日のホテルの高さにはビックリでしたが、
たまの旅行だからと(国内旅行するより安いですし)
エリアと空室状況で決めちゃいました。
いつか101ビューのホテルに泊まって、
優雅に花火を見てみたいです(*´˘`*)

TO:リエさま

はい、無事日程変更できて良かったです!
今回は、チャイナエアラインに感謝です♪

それにしても、ホテルが、、(滝汗)
結局、この記事を書いた後の深夜、
後半のホテルを変更しちゃいました。
去年の大晦日は、ホテルの部屋から101を見ていたのに、
今年は窓無しの部屋かと思うとトホホだけど、
101の花火が見れるだけでもラッキーですよね♪
頑張って出来るだけ近くで見たいと思いマス。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
