
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台北近郊 魅力的な町めぐり★

2012.12.11 14:13|LOVE台湾
新しい台湾本を発見。
台北近郊を紹介、まとめた1冊な感じ。

台北近郊 魅力的な町めぐり台北近郊 魅力的な町めぐり
(2012/12/15)
地球の歩き方編集室 編

商品詳細を見る


発売したら、本屋チェックしてみよう。

でも、台北近郊でも、日本人観光客も相変わらず多いし、
最近では大陸の観光客もめっちゃ多いし、
人混みの苦手なアタシとして、辛いところ。
だからといって、観光客の少ないところは、
色々と行くのにハードルが上がるし、
自力(公共交通機関)で行くのはムリなところもあるしねぇ。

それでも、ガイドブックやブログなどで偶然見かけた1枚の写真の、
その場所に行ってみたくて、その景色が見てみたくて、
出かけていくんだよね。
今年8月に行った澎湖が正に、そうだった。
行く先々で「ひとり?」と言われても、←台湾本島より言われる回数が多い気がする
写真で見た景色そのままの澎湖にいる事が嬉しかったなぁ。

今度の台湾旅はちょうど通算10回目。
ずっと台北滞在だけど、日帰りで色んなトコに行きたいな〜。
でも、2日間、小猪のコンサートに行くから、
丸々動ける日は限られるんだよね〜。
行きたいトコ、やりたいコトがありすぎて、困るーっ!

晩安♪


コメント

No title

もう10回目の台湾旅行なんですか~。
楽しみですね.
ライブもわくわくですね。
SHOWくんのライブも、
来日イベントがなくなっちゃったから、待ち遠しいですよね。

思いっきり楽しんできて下さいね。



新しい本もちょっと楽しみ。
近所の本屋にはなかなか入荷しないだろうから、
広島市内に出かけた時にチェックしないと。

違う記事へのコメントになりますが、カレンダー素敵ですね。

TO:すももさん

そうなんです!記念すべき10回目の台湾ですっ!
SHOWくんのライブ、楽しみです♪
ヘンな日本人と言われないように、程々に盛り上がってきます(笑)

最近は、中身チェックしてからでないと台湾本を買わなくなりました。
今回も、しっかりチェックしたいと思いま〜す。

カレンダー、素敵ですか〜?
ありがとうございます!嬉しいです♪
10人の仲間との合同カレンダー展なので、
台湾好きの方が来る確率は低いと思われ(苦笑)、
それでも、台湾にこだわったカレンダーにしたかったんです。
1人でも多くの方に手に取っていただけたらいいんですけどー。
toto*yaとは違う緊張感でいっぱいです。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
