
--.--.-- --:--|スポンサー広告

180元★

2012.12.13 14:51|日記
もう変更しない、、、と言いながら、
ついつい(毎日!)空室検索をかけてしまうアタシ。
もうね、習慣になっちゃってます(苦笑)

でも、そのおかげで、大晦日の部屋が、
窓無しから窓ありに変更できました!
今日検索かけたら、空室があったんだよねぇ♪
ホテルは変更じゃなくて、部屋タイプの変更。
変更っていっても、1回キャンセルして取り直しだけどね。

部屋は狭くなるんだけど、やっぱり窓は欲しいでしょ。
実は、1月1日の予約はホテルは一緒だけど部屋タイプが違っていて、
連泊なのに、部屋を変わらなきゃいけなかったんだけど、
今日の変更で、同じ部屋タイプを連泊で取れたので、
荷物も広げたままでオッケーになりました。
そのほうが、ラクチンだし、いいよね〜。

そのうえ、180元(約500円ぐらい)安くなったんだよ〜ん。
たったの180元?と思うかもしれないけど、
台湾で180元をバカにしちゃ〜いけないのだっ!
けっこう食べれるんだから^^

それにしても、アタシが予約しているホテルは、
とっても良心的です。
だって、大晦日・元旦のホテル料金は、
ほんとっ、びーーっくりしちゃうぐらいの金額。
五つ星、四つ星クラスのホテルは当然高いけど、
三ツ星クラス以下のビジネスホテル(それ以下も)が、
めっちゃ強気の料金!一泊3万円以上もいっぱい!
普段なら6000円ぐらいの部屋で、その金額はいかがなものなの??

ギリギリになっても空室だったら、安くなったりするのかな?(笑)
アタシは、もう変更しないけど。ギリギリだとキャンセル料もかかっちゃうし。

昨晩は午前2時までカレンダー展の準備をしたけど、
今晩も、まだ準備が残ってます。。。
カレンダー展が終わったら、101の年越し花火をどこで見るか!?
作戦を練らなければー!
・・・と言っても、ホテルから歩いていける範囲に限られるんだけど(爆)

もう一度、カレンダー展のDMを載せちゃおう。

カレンダー展DM

アタシは16日(日曜日)の午前10時〜午後1時30分がお店番の当番なので、
かならーず、おります。それ以外の時も時々顔を出そうと思ってま〜す。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ。

晩安♪


コメント

No title

さっそく遊びに来ましたー^^

うんうん、180元あったら何種類も食べれますよね。

totoさんも台湾病患者ですねー。私もそうです、しかも重症。笑
で、旅行記途中まで読ませてもらいましたが、色々なところに行ってますね。
澎湖、私も行こうと思ったけど、やっぱ夏ですよね?
年末年始にGWに私と行ってた時期がかぶってるようなんですけど、近くにいたかも?

TO:☆hiro☆さん

いらっしゃいませ〜。

はい、、、がっつり台湾病です(苦笑)
そーです、、、☆hiro☆さんと同じ、かなり重症です^^;;
台湾病を治すには台湾へ行くしかないんだけど、
台湾から帰る度に重症化しちゃうんですよねー(笑)
澎湖は、やっぱり夏がいいと思いマス!(暑いけど)

え〜、近くにいたのかな???
ならばっ!今度の年越し台湾は、いつもよりキョロキョロしたいと思いま〜す(笑)

いよいよ♪

カレンダー展開催ですね♪
ご成功、ご盛況を遠くよりお祈りいたします。

ホテルもいいのが見つかり良かったです!
私はあえて検索やめていましたが(優柔不断でキリがない)
探せばあるものなのですね。
…探してみようかな。
180元あれば満腹満足ですもの~

Googlemapの『台湾toto街歩き』も気になります(๑ت๑)

あ!☆hiro☆さん!

TO:リエさん♪

リエさん、ありがとうございま〜す!
準備も済んで、今日のカレンダー展、無事に終了しました。
明日はお店番なので、張り切って頑張りたいと思いま〜す。

最近、レートが悪いので、少しでも安い所、、、と思って、
検索して変更したんですよ〜。
泊数が増えたので、余計に安いほうがいいですからねー。
もうちょっと、円に頑張ってほしいです(祈)

そ〜なんです。☆hiro☆さんです♪

Googleマップのは、行きたいお店・場所、行ったお店なんかを
片っ端からマークしていってるんです。
あと何回も行かないと、全部のお店には行けそうもないですけどねぇ(笑)

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
