
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無事、終わりました★

2012.12.17 22:25|日記
Torun(とるん)カレンダー展、
無事、終了しました。
2日間で延べ100人近くの方にお越しいただき、
と〜っても盛況でした!

と言っても、アタシは集客に貢献できていないので、
他のメンバーに申し訳ないです。
ぴろこが来てくれて、ほ〜っんとに良かったよ。
じゃなかったら、アタシの集客は限りなくゼロに近かったぁ〜(汗)

アタシの出展したカレンダーとポチ袋。
搬入前日に全てを並べて撮ってみました。

2012カレンダー展1

うん、、、頑張ったよ。
ポチ袋作りの権威になりそうなくらい、頑張ったよ(笑)

昨日、記事をあげた通り、会場の展示はこんな感じ。

2012カレンダー展2

アタシのところだけ、がちゃがちゃしてます。
おしゃれなディスプレイは出来ないので、
賑やかさで勝負?みたいな(笑)

ただ、残念ながら、澎湖カレンダーは売れませんでした。シクシク
まぁ、台湾をテーマにしたところが、すでに厳しいところへ持ってきて、
多くの方が知っている台湾、台北、高雄とは違う、
澎湖をテーマにしてるっていうのが、、、より厳しかったかな。

でも、ここだけの話。表紙は澎湖じゃなくて高雄なんですよ(内緒)

おさんぽカレンダーって作ったのも、売れなかったなぁ。
「花が咲いたよ」っていうタイトルで、大と小の2種類作ったんだけど、
小は売り切れで、大は半分(4つ)売れました!
まぁ、小の売り上げは、ほぼ、ぴろこだけど(笑)

残ったカレンダーは、強引に友達に送りつけようと思ったり(爆)
でも、澎湖をあげるのは迷惑かもねぇ〜。
まぁ、たいしたカレンダーではないけど、
澎湖カレンダーもらってあげてもいいよ!って方いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。

さてさて、無事、カレンダー展が終わって撤収したら、
そのまま、打ち上げ(忘年会)へ行きました!
カメラ女子10人の打ち上げはにぎやかで楽しかったで〜す。
サングリア美味しかったなぁ〜♪

打ち上げで、メンバーAちゃんとのコラボ!マスコットを
メンバーにプレゼントしようと、土曜日の夜、
午前2時半までかかって、チクチク作業!

まずは、Aちゃん(イラストレーターなんだよ)がデザインした、
Torunメンバーのカメコ(っていうキャラ)のデータをもらって、布プリに印刷。

2012カレンダー展3

初めて布プリを使ったけど、思ったより綺麗に印刷できて、これは、使えるっ!
布が少し薄いので、接着芯をつけて、手縫いでマスコットに仕立てます。

初めてのマスコット作りなので、アップには耐えられない縫い目だけど、
なんとか全員のカメコが完成〜!

2012カレンダー展4

みんなも喜んでくれたし、無事渡せて良かったです♪

10月の終わりにカレンダー展をすることを決めて、
1ヶ月半後の開催と、時間が無い中での準備だったけど、
大成功でした!みんな、お疲れさまでした。

アタシは、これから年賀状作りをしなければー(汗)

今年も残すところ2週間。
台湾旅の準備は(もちろん)まだ取りかかってもないし、
部屋の大掃除もしてないし、時間との勝負だぁ〜!
まさしく、、、気合いだぁ〜!!!

晩安♪


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TO:鍵コメさま

ありがとうございま〜す!
連絡しますね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
