
--.--.-- --:--|スポンサー広告

変わらない★

2012.12.22 20:57|日記
昨日は、A子さんと忘年会〜♪
台湾話に花が咲き、かる〜く明星話もして、
とっても、楽しかったで〜す!
次回は、新年会だねっ!A子さんっ!

で、待ち合わせ前、ブラブラしてる時に買っちゃった。
前に紹介した「台北近郊 魅力的な町めぐり」

台北近郊 魅力的な町めぐり (地球の歩き方 GEM STONE)台北近郊 魅力的な町めぐり (地球の歩き方 GEM STONE)
(2012/12/15)
地球の歩き方編集室 編

商品詳細を見る


写真がとっても綺麗で、地図もイラストで分かりやすいです。
載っているのは、行った所と、行ってない所が半分ずつぐらい。
ちょうど今回の台湾旅で郊外へ行くのに、
どこへ行こうかなぁ〜と思っていたので、
参考にしたいと思いまーす。
出発まで、あと10日もないけど〜(汗)

そ〜いえば、昨日、食事をしたお店で、
小・中学校の同級生に会いました。
アタシはお店に入った時から似てるな〜と思ってたんだけど、
彼女のリアクションが無いので、人違いかな?と思ってたんだよね。
だって、中学校卒業以来、初めて会うんだもん。
何年ぶりって、数えるのもイヤになるくらい久しぶりだからね。
で、お店を出る時に、チラッと彼女を見ると、
彼女もアタシのほうを見てて、お互い「やっぱり!?」

思ってた通りの同級生だったんだよねー。
連絡先を交換しました〜。
彼女いわく、「声が全然変わってないんじゃけぇ〜」だって。

あ〜、やっぱり(苦笑)
アタシの声って、そんなに変わってるのかしらん。
だからって訳じゃないけど、あんまり好きじゃないんだよね。
自分の声ー。。。でも、こればっかりは変えられないもんね。
まぁ、変えられるとしたら、すっごい歌を歌いまくって、
声をつぶすぐらい?(笑)

変わってないのが、嬉しいような、悲しいような。
でも、めっちゃ久しぶりの人でも、アタシを見つけやすいって事だよね。
まぁ、前向きに捉えよう^^

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
