
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を★

2012.12.31 09:54|日記
いよいよ今年最後の日、大晦日。
今から台湾へ行ってきます!

さっきまで雪が降っていて、
どうしよう〜と思っていたけど、
なんとか雪も止んだので、無事出発できそうです。

今年も我愛台湾をアタシなりに叫んできましたが、
来年も熱く叫んでいきたいと思いマス。
来年もよろしくお願いします!

台湾旅の間、予約投稿しておこうと思っていたのに、
何の準備も出来なかったので(汗)、
短い記事になると思いますが、
向こう(台北)からUPしようと思っております。

寒いお正月になりそうですが、
お体ご自愛くださいませ♪
皆様、良いお年を!

新年快楽♪

コメント

No title

行ってらっしゃい!
福岡(帰省先)も雪です。寒いです。
台湾で、体も心も暖まって来て下さいね♪

ありがとう

今、福岡空港です。
ホントに寒いですね。

今回は、のんびり、まったりしてきます。
時には昼寝したりして(笑)

すももさん、良いお年を~

No title

今回、福岡からなのですね。

今頃はもう機内かしら?
もしかして、CIの夕方便?だったら、もうすぐ旅立ちですね。

TO:すももさん

はい、夕方のCIでした!
さすが、すももさん分かりますねぇ^o^
到着がもう少し早いといいんですけどね〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
