
--.--.-- --:--|スポンサー広告

改めまして★

2013.01.07 21:43|日記
改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨夜遅くに台湾から帰ってきました。
そして、今日から仕事。
台湾へ行っていたので、お正月気分も味わえないまま、
今日、七草粥を食べました。
あいかわらず、風邪なので、正に「お粥さん」がピッタリです(苦笑)

今回は、初日の到着が遅いとはいえ、1週間も滞在したのに、
食べてないし、観てないし、正直、台湾旅レポを書くのが躊躇われ、、、
ほっんとに、書くことがないんですよぉー(泣)


2013taiwan002

でも!でも!
今年も愛台湾を叫んでいきますので、
よろしくで〜す!!!

晩安♪

コメント

おかえりなさい。^^

と、あけましておめでとうございます。

お疲れなのに、さっそくのアップ、
もう、台北101の写真、それだけで十分でございますよー。

風邪、大丈夫ですか??
わたしも今日、七草粥食べました。^^
早く元気になってくださいね。
今回は、ショウ君ツアー目的ですか??^^
元気になったら、ゆっくりアップしてくださいな。
わたしは、101のこの写真見れたから、
これだけでもうれしーデス。^0^ありがとうございました。♪

では、本年もどうぞよろしくお願いしまッす!!^-^

No title

おかえりなさい。

夜の台北101、素敵に撮れてますね。
台湾愛が伝わって来ます。

風邪、お大事に。

TO:gattiさん

ただいま〜&あけましておめでとう♪

101の写真で良いだなんて、gattiさん優しいのね♪
内容はあまり無くても、ボチボチ書いていこうと思うので、
お暇な時に見てくださいませ。

風邪は、もう大丈夫かな〜!?と素人判断で病院に行ってないので、
特に良くもならずー、、、低空飛行を続けています。
でも、仕事が始まったばかりなのに(休んだばかりなのに)、
風邪で休むわけにもいかないからね〜。
薬局で買った風邪薬を飲んで、早めの就寝を心がけてます。

今年もよろしくね〜♪

TO:すももさん

ただいま〜!!

大好きな101は、何枚撮っても飽きることがありません♪
幸運にも見ることができた2度目の101年越し花火。
がんばって、アタシの見た101花火をレポするので、
見てくださいね!

風邪は、ボチボチでんなぁ〜、、、って感じです(笑)
病院行かずに、薬局で薬買ってきて、なんとか治しまっす!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
