
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★4

2013.01.11 00:02|第10次2012~13年越台湾旅
注意!ベストショットが無いかわりに数で勝負!(笑)
写真の量が多いでーす!

カウントダウン! 3〜 2〜 1〜 0!!!

2013taiwan25

↑この写真、(たぶん)見る方向によると、「3」とか「2」って
カウントダウン数字に見えたらしいです。

写真はイマイチですが、台北101から揚がる花火をど〜ぞ。

2013taiwan26

2013taiwan27

2013taiwan28

2013taiwan29

2013taiwan30

2013taiwan31

2013taiwan32

2013taiwan33

2013taiwan34

2013taiwan35

2013taiwan36

2013taiwan37

2013taiwan38

花火が終わった直後。煙をまだまだ纏っています。

2013taiwan39

やっと煙が晴れました。 新年快楽〜!

2013taiwan40

やっぱり、後半は煙がすごかったですねぇ。
そして、花火の写真を撮るのは、めっちゃ難しいぃぃぃ。

さぁ、ホテルまで歩いて帰りましょ。

2013taiwan41

信義路に出たら、ず〜っと真っ直ぐ。
途中まで歩行者専用になってたので、けっこう早く帰れました。
でも、最後は腰が痛かったけど(爆)

お腹が空いたので、ホテル1階の7-11で買出し。
握弁当に茶蛋を午前2時(日本時間午前3時)に食べる幸せ(笑)

2013taiwan42

結局寝たのは午前3時近く。
時差の関係でアタシの大晦日は25時間と、長〜い1日でした。

つづく♪

コメント

No title

カウントダウン花火写真、ありがとーございます。♪
楽しめました。^-^

今年は、フランスの会社が落札したとか・・・。^^
中華系のイメージの、ド派手な花火と違い、
上品な感じ、って言ってましたね。写真を見るとそんな感じが
確かにしますが、totoさんの感想はいかがだったでしょーか?
^0^

No title

今回の花火、なんだかおとなしめで、物足りないと思ってしまいました。
スカスカだからか、写真ものすごく難しかったですねー。
私、全く良いのが撮れなくて残念でした。
でも、やはり台北での年越し最高!!

こんばんは~

ロマンチックがテーマだったようで、なんだか優雅で素敵だったです。
3~4分の花火の為に何時間も前から待つんですよね(笑)
でも、それだけの価値はあると思います。

TO:gattiさん

そうなんだよねぇ〜、フランスの香りがする花火でした(笑)
去年に続いて2回目の花火だったけど、
確かに去年より大人しい、上品な感じだったかなー。
思わず、「おぉー!」って声が出ちゃうような感じではなかったかも。
どっちがいいかっていうと、好き好きなんだろうけど。
アタシは派手なほうが好きだけど(笑)

でも、思いがけず2年続けて花火が見れて、とっても幸せでした♪

TO:☆hiro☆さん

hiroさん、こんばんは〜。
そうですね〜、おとなしめな感じの花火でしたね。
均等な密度で揚がるので、「ここっ!」っていう見せ場が少なくて、
写真を撮るには難しかったですねー。
途中、アタシは写真を撮らずに見ちゃってました(笑)
「おぉ!」の声の数は、去年のほうが多かったような。

そうですねっ!
台湾での年越しは、と〜っても幸せ!スペシャルですねっ♪

TO:讃岐おばさんさま

こんばんは〜
「ロマンティック」がテーマだったんですね〜!
なるほどっ!確かに可愛らしい感じでした♪
去年、初めての年越し花火は動画を撮ったので、
今年が初めての花火撮影で、とっても難しかったです。
もっと上手に撮れるように、また、行けたらいいなぁ〜。
本当に101年越し花火には、それだけの価値がありますね!
きっと、何回観ても、「もういいわ〜」って思う事は無いと思いマス!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
