
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★6

2013.01.13 00:22|第10次2012~13年越台湾旅
MRT中正紀念堂駅から淡水線に乗れば台北駅へ。
小南門線に乗れば西門へ。

やっぱり、西門かなぁ〜と小南門線に乗ってみた。
ここら辺はノープランなので、自由散策なんだな。

西門へ来たら、ここへ来ずにはいられないよね、、、
と言うことで、小猪のSTAGEへ来ました。

2013taiwan53

ヒョウ柄が見たくって来たんだけど、
他にも写真を撮っている女子が2グループほどいました。

お店の中に入ろうかと思ったけど、
円安に怯えているアタシは心を鬼にして店内に入らず。
だって、入っちゃったら、絶対買っちゃうもん(爆)

雨が降ってるし、これは雨の影響の少ない地下を行こうと、
西門から台北駅へ移動したら、中山地下街をブラブラ。

色んなお店があって、ブラブラしてるだけでも楽しいんだよねぇ。
あっ!これって、某N◯Kのキャラに似てない??

2013taiwan60

トトロにも似てるようなキャラがあったような(笑)
でも、可愛いから許すー(爆爆)

通路ではニャンコの写真展。

2013taiwan54

2013taiwan55

2013taiwan56

2013taiwan57

どのニャンコも好可愛〜♪
アタシもこんな可愛い写真を撮ってみたいなぁ。

中山駅で地上に出たら、50嵐でドリンクを購入。
(たしか檸檬緑茶だったかな)

2013taiwan58

雨が止まないなぁーーー。

2013taiwan61

そろそろ予約しているマッサージの時間です。
いつもの楽天さんに行って、
足裏マッサージ1時間、全身マッサージ1時間、
角質取りをしてもらいます。極楽、極楽〜♪

つづく♪

コメント

出遅れました!

風邪はよくなりましたか?
私はいつも以上にやる気が出なくて、
毎日仕事以外はダラダラしていました( ゚∀゚)
そしたら旅行記がたくさん!
今から遡ります☆

今回は台南・高雄にも行ったので、雨は気にならなかったけど、
台北は雨でも地下街があって助かりますね~

No title

台湾のネコ、超キュートですよね!!あと「5」へのコメントですが、日本でもパパイヤミルク売ってほしいです。普通にコンビニとかで・・・うけるとおもうけどなぁ・・・

TO:リエさん♪

物持ちがいいので、まだまだ風邪の真っ只中です。
今は声枯れでかなりのダミ声、ハスキーボイスです(汗)

台北は、傘の手放せない日ばかりだったので、
余計に体調管理が難しかったかも〜。
暖かい南部に行けば良かったと、今更ながら後悔してマス。

TO:Kしゃん

ほんとねぇ〜、ニャンコ可愛いぃ♪

あぁーっ!Kしゃんもそう思う!?アタシも絶対売れると思うなぁ〜、パパイヤミルク!出来れば大好きな統一のをお願いしたいわぁ〜。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
