
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペンギン夫婦の作りかた★

2013.01.14 20:37|日記
3連休も終わりますねぇ〜。
絶賛風邪ひき中のアタシですが、
12日の土曜日にA子さんと映画「ペンギン夫婦の作りかた」を
観に行きました。

去年の10月20日に公開されたのだけど、
広島ではサロンシネマで1月に2週間だけ上映。
短過ぎるよぉ〜。

席数の少ないサロンシネマ2での上映なので、
A子さんとの待ち合わせより早く到着してチケットを買うと、
なんと、1番乗り。
サロンシネマ1で上映される映画が初日らしくて、
そちらのチケットを買う人がほとんど。
上映時間まで20分をきって、やっと2人目のお客さんが来ました(汗)

まだ、貸切状態の時に写した写真。
天井には天使がいますよー。

20130112-1

20130112-2

ペンギン夫婦の作りかたのHPはコチラ→

結局、10人ちょっとの観客でしたが、
ほのぼのとした良い映画で、
お客さんの雰囲気もよくて、
とっても楽しく観ました!

映画はねぇ〜、、、はじめちゃん(ワン・チュアンイー)が
とっても良かった〜。ほんわかした雰囲気が、
はじめちゃんにピッタリでした。
クスッと笑えて、ホロッと泣けて、
知らず知らずに笑顔になれる映画でした。

そして、何より出て来る料理が美味しそうで、お腹が空いちゃう(笑)
とっても、いい映画だったから、皆んなに見てほしいけど、
サロンシネマは今週の金曜日までの上映なんだよねー。

でね、台湾での上映も決まったんだって。
おめでとー!はじめちゃん!
3月8日から信義威秀 VIESHOW Cinemasで上映で〜す。
って、ここでお知らせしても、台北在住の方はいないかぁ〜(笑)

劇中で「うれしいってだけで、充分うれしい」って言葉があるんだけど、
ほんと、そうだよね^^

エンドロールで、2番目に「ワン・チュアンイー」って流れた時、
ちょっと涙してしまったアタシ。
台湾の俳優さんのはじめちゃんが、日本語の台詞で頑張っていて、
とっても感激しちゃったよ〜。

そうそう、映画鑑賞者へ石垣島ラー油が抽選でプレゼントってことで、
チケット半券の裏に名前と住所を書いて応募したんだけど、
「はじめちゃん!最高!!」って書いたアタシ。
サロンシネマのスタッフさんは、はじめちゃん、、、って、
分かってくれるかなぁ〜(笑)
当たるといいなぁ〜♪

映画を見終わった後のランチは、
当然のごとく、アジア料理方面が食べたいアタシ達。
A子さんが、近くにインドネシア料理の店があるって、
連れて行ってくれました。

20130112-3

がっ!!

なんと、バリへ帰省中のため、お休み。がーん
残念なり〜。

20130112-4

今度、また食べに来ようねっ!A子さん!
と言うことで、インド料理(カレー)を食べに行きました。

結局、3連休のお出掛けは、この日の映画だけ。
昨日も、今日も、灯油を買いに出掛けただけで、
ずっとお部屋で安静(という名のダラダラ。笑)にしてました。
まだ声が枯れていて、かなりハスキー。
で、横になると、咳が出るんだよねぇ。
明日には、もうちょっと治ってますようにー。

晩安♪

コメント

No title

ワルンマタハリ、あたし大好きです!!ラスナくん、里帰りしてるんですね。今度いっしょに行きましょうよ!

TO:Kしゃん♪

あら〜ん、Kしゃん知ってるのねーっ!
けっこう有名なのかな?アタシが知らないだけで(笑)
今度いっしょに行こう〜っ!
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
