
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★16

2013.01.25 22:10|第10次2012~13年越台湾旅
台湾旅5日目、1月4日。
いよいよSHOWクンのライブの日ですっ!

でもね、、、

この日の朝が一番調子が悪くって、
体温計なかったから分からないけど、
きっと若干熱があったと思うんだよねぇ〜。

寝ていても、しんどいぃぃー。
朝食は、前夜買っておいたヨーグルト。

2013taiwan155

お昼頃に、フラフラとお出掛け。
ちょっぴり、すがる気持ちで、
いつもお土産を買いにいく大友特産へ。

「風邪ひいたみたいなんですー」と言うと、
速攻で老板が「ルル飲みなさい」。

ありがとうございます。ぺこり〜
すぐ飲みなさいと、白湯までいただいて、
その場でルルを飲む。
で、1日分のルルをいただきました。

2013taiwan157

これで、少し(気持ち的にも)楽になった気がするなぁ〜。
お土産に刺繍ポーチやマンゴーチョコを買ったけど、
次回、必ずお礼にいかなくちゃ。

大友さんを後にして、
ちゃんと御飯を食べなくちゃダメだっ!と、
三越(中山の)の地下フードコートへ。

そして、初めての大戸屋デビュー。
日本でも行ったことないのに、台湾でデビューだよ(笑)

2013taiwan154

ひじきの煮物は、変わった味だったけど(爆)、
大根おろしが、すっごく胃にしみましたー。
鯖も美味しかったで〜す。

風邪薬も飲んだことだし、
ライブまでホテルで休みましょ。

ホテルで少し仮眠をとって、
午後5時前にホテルを出発。
バスで台北アリーナへ向かいま〜す。


つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
