
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★17

2013.01.26 00:03|第10次2012~13年越台湾旅
午後5時過ぎに台北アリーナに到着。
ライブは午後7時半からなんだけど、
国際FCで頼んだチケットを引き換えて、
時間があればグッズを買いたいと思って、
早く来ました〜!

無事、今日と明日のチケットをもらってホッ。
席が良いか悪いかは、ほんと、運次第だよね。
って、正直イマイチな席だったけど、
ライブが見れるだけで良し♪としなくちゃね。

けっこう並んでたからどうしようかなぁ〜と思ったけど、
頑張ってグッズの列に並んでみましたー。

宣伝なのか、ウロウロしていた三蔵法師ご一行様(笑)

2013taiwan156

でね、アタシの前の台湾人の女の子が1人で並んでるから、
ちょっと声をかけてみたよ。
なんと、彼女は高校1年生だったー!
学校のジャージ姿(たぶん制服?)で、
学校のカバンを斜め掛けの彼女は、
まさに学校帰りって感じ(爆)
学校で日本語の授業があるって、教科書を見せてくれました。
「午後4時11分→ごごよじじゅいっぷん」って書いてあった^^

去年発売になったSHOWクンの日本語版アルバムTHE SHOWを
台湾人のファン(出来れば学生の子に)あげようと思って、
1枚持ってきてたんだけど、彼女はもってないって言うから、
プレゼントしました。
と〜っても喜んでくれて、良かったデス♪

グッズを買って、会場に入ったのは午後7時10分頃。
わぁ〜、あと少しで始まる〜!

2013show01

わかりにくいけど、左右と上の幕は全部ヒョウ柄!
徹底しておりますわねん。

ここからはSHOWクンの写真がどーっんと続きます。
とにかく、、、写真がドーンです(笑)
興味がない方は、スルーでどうぞ〜。

ではでは、
ライブ、スタート!!

2013show02

キャァー!かっこいい〜!

2013show03

モアイで隠れて見えな〜い!
モアイ、、、邪魔〜(爆)

2013show04

この後、シャボン玉が降ってきたんだけど、
これがボテボテのシャボン玉でねぇ^^;;
カメラを守るのに必死でしたぁ(笑)

モアイの他にもアタシを遮るものが(笑)

2013show05

2013show06

ムチッとした腕が好き。

2013show07

2013show08

2013show09

激しいダンスと、ほぼ初めて使う望遠で、
ブレブレだったり、何を撮りたいの?っていう写真がいっぱい。

えっ???

腕のみ(笑)

2013show10

2013show11

2013show12

初日の緊張感からか、、、ちょっぴり疲れた顔。
クマさんもいらっしゃるわ。

2013show13

2013show14

2013show15

2013show16

センターステージは全然見えないから、
スクリーンを見るしかないんだけど、
これは直に見たかったなぁ〜。

2013show17

素敵な横顔。

2013show18

2013show19

2013show20

最後は笑顔いっぱいのピース!!

2013show21

初めてのSHOWクンのライブは最高でした!
出来れば、もっと良いコンディションで臨みたかったなー。

明日もあるんだから〜って、
ちょっと押さえ気味に歌ってたんだけど、←えっ?
とっても楽しくて、あっという間の2時間半でした。

ほんとはね、基本、撮影はダメですよ〜って
放送もあったりするんだけど、
首からカメラをぶら下げてても、
スタッフさんからは特に注意もされませんでした。
まぁ、自分で楽しむための写真ですので、
ご容赦くださいませ。


ライブ後、御飯を食べに行く元気もなく、
7-11の関東煮(おでん)とおにぎりが夜御飯。

2013taiwan158

良くわかんないけど、関東煮買ったら、
コーラをくれました(笑)

さすがに疲れて、、ぐっすり。

つづく♪

コメント

No title

今回の旅でも素敵な出会いがあったのですね。

最初、Moreに気付きませんでした(爆)。
で、本日やっと見た次第です。

関東煮のパッケージはどうなっているのですか?
何だかリボンっぽくみえます。

TO:すももさん

出会いというか、アタシから一方的に声をかけました^^;;
とってもシャイな女子高生でしたよ〜

あらっ、Moreでは気づかれなかったんですね。不好意思〜
あまりにもSHOWクンの写真が多いので、
久しぶりにMoreを使ってみたんです。

関東煮のパッケージは、
一枚の紙に切れ目が入れてあるものなんですよ。
レジ袋に入れるより器が動かないし、
日本でも使えばいいのに〜って思います。

No title

そうなんですよ~。
2つ目の記事でモアイって出て来て、
モアイ???
・・・となっていたのですが、その記事でMoreを見つけ、
もしかして・・・と読み返した次第です。

ボケてます(汗)。

TO:すももさん

いえいえ、わかりにくいよねぇ〜。
最近全然使ってなかったし。
モアイって、また書いといて良かった♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
