
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★18

2013.01.28 00:33|第10次2012~13年越台湾旅
台湾旅6日目。
夜には、SHOWクンのライブがあるけど、
でも、明日は帰る日だから、
頑張って台北の街を歩こう!

でも、でも、出発はけっこう遅かったかも(笑)

まずは、バスで南京敦化路口へ。
目的地へ向かって、台北アリーナの横を通ったんだけど、
もう並んでる人がいるーっ!!

2013taiwan159

当日券に並んでるのかなぁ〜?
みんな、頑張れ〜。

ホテルではパパイヤミルクを飲んだだけで、
まずは朝食がわりにフルーツを食べようとやってきたのは、
高級フルーツで有名な百果園。

2013taiwan160

初めての百果園。
テンション高く、マンゴージャムや龍眼の蜂蜜をお買い上げ。
瓶は重いからねー、まとめて郵送してもらうことに。
日本から注文も出来るみたいだし、
マンゴージャムが食べたくなったら注文しちゃおうかな〜。

2013taiwan163

悩んで、悩んで、マンゴーアイスを注文。

2013taiwan162

だってぇ〜、マンゴーは無いかと思ってたら、
ありますよ!って言われちゃったら頼んじゃうよねぇ。
だって、マンゴー星人なんだから(笑)
でもね、やっぱり季節が旬じゃないから、
甘さが今ひとつの種類のマンゴーでした。
やっぱり、苺にすれば良かったかも〜。
次回は、マンゴーの季節に来よう!

次の目的地へ向かって歩きま〜す。
百果園近くの庄頭豆花。
マンゴーアイスを食べたばっかりだったから、
今回はスルー。次回はぜひっ!!!

2013taiwan164

台湾にも、日本の100円パーキングが進出してるッ!
40元って約120円だけど、台湾では高いんじゃないかなぁ。

2013taiwan165

高いからか?まだオープンしてないのか?
停まっている車がいな〜い。

2013taiwan166

日光と珈琲で、Nikkoffee!なんだか面白い(笑)

2013taiwan167

と!ここら辺まで歩いたところで、行き先変更!
昨夜のライブの余韻冷めぬアタシは、
STAGE(西門じゃないけど)に来てしまいました!

2013taiwan168

見るだけ!と思っていたのに、
店内に入っちゃうと、可愛いTシャツを見つけちゃって、
他にも福袋的にセットになってるのとか、、、買っちゃった〜。
Tシャツは、早速、夜のライブに着ていったよ〜ん(爆)

STAGEの袋を嬉しそうに持って、
まだまだ街歩きは続きまーす。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
