
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012→2013台湾旅★20

2013.01.29 10:32|第10次2012~13年越台湾旅
ゆっくり休憩しすぎてしまって、慌てて出かけます。
今日もSHOWクンのライブへ参戦!
その前に、ちょっと寄り道。

南京建国路口から306のバスに乗って、降りたバス停は饒河街觀光夜市。
はいっ!饒河街觀光夜市へ寄り道でっす。

2013taiwan181

松山駅側と反対側の入口に到着。

2013taiwan182

でも、行きたいお店は、松山駅側なので、
傘をさしたお客さんで渋滞している通路を
必死で前へ前へと急ぎます。

で、お目当てのお店は、饒河街胡椒餅。

2013taiwan184

20人ぐらい並んでいたけど、どんどん包んで焼いているので、
思ったほど待ちません。
あらっ?欧米人のおにーさんが作ってますねー!?
「写真撮ってもいい?」って聞いたら、
おにーさん、肩をすくめて「いいよ〜」。
仕草はめっちゃ欧米人でした^^

2013taiwan183

胡椒餅ゲット!

2013taiwan185

何度も食べて学習しているはずなのに、
肉汁をこぼして、ヤケドするアタシ。
めっちゃ熱いので、気をつけましょ〜!(笑)

食べながら、折り返してバス停へと急ぎます。
この時、6時40分ぐらいで、ライブは7時30分からなので、
バスがすぐ来ればいいな〜と、若干焦っておりました。

バス停に着くと、すぐにバスが来たっ!ラッキー!
午後7時前には余裕で台北アリーナ到着。

さぁ、2日目のライブが始まりますっ!
今日の席は、前日と同じ列の端っこ!
同じ端っこならセンターに近ければいいのだけど、
センターから遠い端っこ(涙)
また、モアイが、、、、(笑)

ライブスタート!
またしても、写真がドーンと多いです!


2013show22

昨日より、ちょっぴり撮るのが上手になってる気がする(笑)

2013show23

この日は、エルバがゲスト。

2013show24

前日のガチガチの初日と違って、ちょっと余裕がある感じ。

2013show25

ぐるっとアリーナの外側を車高の高い車で回るんだけど、
端っこのアタシには、唯一、最初で最後のチャーンス!

2013show26

きゃぁ〜、近づいてきたよぉ〜。

2013show27

近いぃぃ〜!

2013show28

↑この写真の後、2秒ぐらいでアタシのトコを通ったんだけど、
ガードするスタッフに遮られながらも、必死で伸ばしたアタシの手を
SHOWクンはニギニギしてくれました

ありがとう〜!SHOWクン!
手を伸ばすアタシの顔は、かなり必死だったと思われ(汗)
STAGEのTシャツ着てて良かった〜♪
なんて、テンションMAXになっていたら、
SHOWクンは既に向こうへ(爆)

2013show29

無事、一周した頃、バックステージへ戻るマネージャーの小霜小姐。
いつも、ご苦労様です。

2013show30

ニギニギに興奮冷めやらぬアタシ。
もう声が枯れちゃってもいいーっ!とばかりに歌う(爆爆)

2013show31

そして、きゃぁ〜!と叫ぶ(爆爆)

2013show32

2013show33

アタシの歓声の師匠は、後ろの席だった彼女。

2013show34

同じ端っこ同士、前に行く?とか、見えないね?って、
仲良くしてくれた彼女。彼女の歓声は、すっごいの!
SHOWクンが求めてる歓声は、これだっ!って思ったよ。

今度、日本でのイベントの時には(あるよね!)、
大人しい日本ファンと言われないよう叫ぶぞ〜!

2013show35

2013show36

と、ここで、まさかのカメラ充電ゼロに(泣)
楽しい楽しいライブも終わって放心状態。
でも、スタッフに早く出て〜と言われ、
ぎゅうぎゅうのバスで帰ります。

でも、明日は帰国日。今日は最後の夜っ!
バスで南京林森路口で降りたら、
楽天へ足早に向い、1時間の全身マッサージ。
背中と首がガチガチだったんだよね〜。

マッサージが終わったのが午後11時45分頃。
この時間、残念ながら中山近辺の食事できるお店は限られるんだよね〜。
林森のほうへ行けばあるけど、、、

それでは、24時間営業のモスで外帯。
バスは終わってたので、タクシーでホテルへ戻ります。

先にシャワーを浴びて、深夜のモス食事。

2013taiwan179

う〜ん。ハイカロリ〜

2013taiwan180

でも、ライブのニュースを見ながらの食事は最高!
深夜のハイカロリーも、ニギニギの興奮が忘れさせてくれます(笑)

2013taiwan178

そんな台湾旅、最後の夜でした^^

明日は帰る日。
パッキングは明日の朝にしちゃおう。

つづく♪

コメント

台湾観光イメージキャラクター

SHOWくん、今年のイメージキャラクターに決まったそうですね。
私は勉強不足で、音楽関係はさーっぱりわかりませんが、
記事を見て透透さんが真っ先に浮かびました(*'v'*)
これからは、空港などでも目にする機会が増えるんでしょうね☆ミ

TO:リエさま

そうなんですよ〜!SHOWクンに決まったんですよ〜!^^
今まで飛輪海だった空港の看板がSHOWクンになっちゃいます。
えへっ、アタシが真っ先に浮かんじゃいました?お恥ずかしい(笑)
今度、空港へSHOWクン看板を見つけた時は写真撮ってあげてくださ〜い(爆)

No title

透透さ~んこの日私達同じブロックにいたみたいです~♪
にぎにぎ羨まです(≧w≦)それはテンション上がりますね

旅行記お疲れさまでした~♪
体調悪い中すごくアクティブで尊敬です☆☆
私ももう少し頑張らないと~(^^;

TO:小春☆さん

やっぱり〜!?そうじゃないかな〜と、
(かる〜く)見回してみたんだけど、分かんなかったー(笑)
ほんとに端っこだったから、色々諦めて(爆)、この一瞬にかけました!
無事、にぎにぎ出来て嬉しかったよん♪

出来るだけアクティブそうに書いたけど、
アタシ的には、ダメダメじゃ〜んって感じ(爆)
小春さんのおにぎり、美味しそうだった♪
アタシも食べた〜い!


非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
