
--.--.-- --:--|スポンサー広告

第3回toto*ya DM★

2013.01.31 15:09|toto*ya
第3回 toto*yaのDMが出来ました!

totoya3DM.jpg

もっと、ちゃんとしたデザインが出来ればいいんだけど、
まぁ、シンプルに。

第3回toto*yaは、日(土)、さんきゅ〜の日です。

勢いで始めたtoto*yaも、第3回目。
最初は、1回で終わりぐらいに思っていたのに、
なんとか3回目をすることに。
これも、遊びに来て下さった皆さんのおかげです。

なので、さんきゅ〜の日に(笑)
駄洒落じゃん?と言われようが、いぃーんです。

謝謝大家〜♪の気持ちで、第3回開催。


今回は、toto cafeもしますよぉ。
それから、消しゴムはんこ作家の友達とコラボして、
台湾モチーフの消しゴムはんこをペタペタしてもらったり。
暑苦しいくらい台湾、TAIWAN、薹灣で、いきます!!

場所は、前回と同じ、広島市中区本川町にある
Reno*Reno ギャラリーです。

台湾旅に興味がある方は、toto*yaで旅の行程づくりしてみませんか?
台湾明星に興味がある方、ぜひぜひお話お聞かせください♪

また、雑貨好きの方にも台湾はオススメ!
台湾雑貨は、おしゃれで、おもしろいです^^

あっ、台湾に興味ない方も、どんどん来て下さいね!




あ〜、告知してしまった。
もう、引き返せな〜い(笑)

アタシの弱小ブログでは告知しても宣伝にはならないんだけど、
ここはアタシのホームだから、ねっ。
遊びにきてくださっている皆様、是非是非台湾好きな方などに
宣伝よろしくお願いします。ペコリ〜

これから準備で大変だけど、我加油〜!

晩安♪





コメント

No title

今年店開的比較早呢...
好想去喔!
可惜太遠了.
..等透透拍照給我看...

No title

加油^^

No title

おおっ!
遂に3回目が決まったのですね!
その日にお休みが取れるといいな~。
取れたらお伺いしますね。

TO:涓さん

涓~
そうなの!今回は頑張って早く開催することにしました^^
遠いよねぇ〜。。。
来たいって言ってくれるだけで嬉しいよ♪
途中経過も含めて写真撮るから、見てね〜!

TO:ろびん@広島さん

謝謝〜
全部一人で準備するので大変だけど、
頑張りま〜す!

TO:mayukoさん

はいっ!第3回開催でございます。
今回も、勢いで開催を決めました(笑)

お休みとれたら、ぜひぜひお越しくださいませ〜

行ってみたい

どこでもドアがあればなぁ…
もしくは前の会社にいれば、広島製作所に出張と称して…
残念。

準備など大変でしょうが、成功をお祈りしています!

楽しみ~

バッチリ、サンキューの日空けております!

今回は、消しゴムはんこコラボも楽しみですね!

回を追うごとにパワーアップしていますね!

加油~、透透!!!

TO:リエさん♪

ほんと、どこでもドア欲しいよね。
あんなトコ、こんなトコ(←全部、台湾だったり。笑)、
行っちゃうのになぁ〜。

準備は大変だけど、頑張りま〜す!
台湾行きたい病の普及(?)のためにも(笑)
応援ありがと〜!!

TO:はるーしゃ♪

今回も遊びに来てくれるんだね〜。ありがと〜♪

ちょっとずつでも進化していけたらいいな〜と思ってるけど、
何しろ、素人の考えだから、手探り状態だよ〜。
でも、今回の消しゴムはんこは、アタシが一番楽しみかも(笑)

謝謝〜、はるーしゃ♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
