
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャンセル待ち★

2013.02.13 16:18|日記
いやっほぉ〜い♪
無事、キャンセル待ちのエアチケットが取れました!
多分、大丈夫と思っていたけど、ほっ。

これで、やぁ〜っと旅の予定を組めますっ。
と言っても、あまり長い滞在ではないので、
よくよく吟味しなければー。
そして、今度こそ!ちゃんと日程を組むぞぉ〜!
まだ何ヶ月も先の事なので(爆)、
時間はたっぷりあるはず。←すでに、だらけてる(笑)

旅の目的地は、人それぞれですよね〜。
アタシも、行きたいトコと食べたいモノ、
それから季節的な事とか考えながら、
日程を組むけど、これがとっても大変〜。
なにしろ、行きたいトコ、食べたいモノが
多すぎて、まとまらないっ!
何度も、何度も、組み直しても、、、決まらない。
まぁ、そんなコト考えてるのが一番楽しかったりするんだけど。

つい最近までは、MRTと歩きでの移動を前提に考えていたけど、
これからはバスも選択肢に入れて考えてまっす。
MRTって便利なんだけど、駅によっては乗るまでに時間がかかるんだよねー。
特に新しい路線は、かなり下へ月台があるので(地下3階とか)、
目的地によってはバスのほうが早かったりするし。
これからは、バスの路線も開拓していかなくちゃ〜。


それから、それから。

toto*yaの会場、Reno*RenoギャラリーさんのHPに
案内が載りました。

Reno*RenoギャラリーさんのHP こちら→★★★

載っている内容はDMと一緒です(爆爆)
Reno*RenoさんのHPをご覧になったら分かると思うのだけど、
1人で借りる人は少なくて、何人かでイベントされるところがほとんど。
「あー、そうなんだー!」って、アタシ的にはちょっとビックリだったんだけど、
台湾好きイベントなんて、一緒にしてくれる人は、なかなか居ないだろうし(笑)
1人でするからこそ、心置きなく「愛台湾」を叫べるしね。←前向き(爆)

もちろん、一緒に「愛台湾」を叫んでくださる方、
大歓迎ですよ〜ん。

晩安♪

コメント

No title

台湾迷totoのお店屋さんごっこ《第3回》
台灣迷...這是日本還是台灣的用語呢?
可愛的台灣迷透透
..妳下次來台灣的日期是定什麼時候呢?

TO:涓さん

涓~
「台湾迷」の迷は、ファンって意味なの。
台湾では粉絲なのかな?
台湾大好きなファンのアタシって意味だよ(笑)

次の渡台日程は黄金周に、ほぼ決まりました〜。
詳しい日程が決まったら、メールするね。

No title

希望日のチケットが取れて良かったですね。

バスでの移動、ハードルが高くてなかなか利用できてません。
チャージしたカードを持っていて、バス停が電光掲示される新しいバスなら
あるいは、終点まで乗ればいいバスなら大丈夫ですが(爆)。

バス停で同じバスに乗る人がいれば大丈夫だろうけど、
乗る意志を示して止まってもらう…と言うのが、一番の難関かも。

TO:すももさん

チケット取れて良かったでーす!
同じなら、休みをめ〜いっぱい使いたいですもんね。

バス。アタシもつい最近まで、すももさんと同じで、
なかなか乗れませんでした。
だから、チャージしたカード持って、行き先をよく見て、
車内の路線図をチェックしつつ乗ってます(笑)
市内のバスは電光掲示も多くなってきていて、
アタシが乗ったバスは、ほぼ有りました。
アタシが利用した南京東路沿いのバス停は、
手を挙げなくても止まってたし、信号待ちの間も
ドアが空いて止まっているので、けっこう楽に乗れましたよ。
一回、二回と乗ってしまうと、慣れてくるかも。
がんばって、トライしてみて下さい♪加油〜
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
