
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポップコーン★

2013.02.16 12:14|日記
台湾7-11で買ってきたポップコーンの素。
1つ(甘いバター味)は、もう食べちゃったんだけど、
残ってたチーズ味を食べました♪

2013pop-1

レンジでチン!
袋が膨らんで、弾けた音が疎らになってきたら出来上がり。

2013pop-2

袋を破って、、、、いただきま〜す!

2013pop-3

うまいっ!チーズ味、美味しいぃぃー!
ポップコーン好きなアタシにはピッタリな自分へのお土産(笑)
次回は、もっと沢山買ってこよう〜!

でもね、、、甘いバター味より、塩バター味のほうが好きかも(爆)

ちなみに、7-11で買ったら、「今、レンジでチンする?」って聞かれます。
ポップコーンまでレンジにかけてくれるなんて、
すっごいサービスだよねぇ〜。


晩安♪

コメント

ポップコーン

ちょっとご無沙汰してしまいました。

こんな可愛いポップコーンがあったとは!
嵩張らないし、これならたくさん買えますね♪
次は探してみなくちゃ!

…次と言えば、次が決まっているんですね!
羨ましすぎますヾ(。>﹏<。)ノ゙
私はいつかなぁ。

TO:リエさん♪

アタシが見つけたのは2種類の味だったけど、
ポップコーン好きとしては、たまんないお土産です。
もちろん、全部自分用〜(笑)
次は探してみてね♪

と、次ですが、、、まだまだ先だけど、
とりあえず取っちゃいましたー。
円安が落ち着いてくれていることを切に願います(祈)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
