
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボブ・ぼぶ★

2013.02.21 00:52|日記
今日は、2ヶ月ぶりに美容院へ。
ちょっと毛先が傷んでたので、
10cmぐらい切って、カラー。
思ったより短くなったけど、
ちゃんとセットすると、長めのボブって感じ。

「え〜っ、朝起きたら、肩のトコで跳ねるじゃんー!」と
アタシが言ったら、アタシ担当スタイリスト、こーへいクンは、
「だから〜、ちゃんと朝もセットしてください」と、
当たり前のことを小学生に諭すように言われちゃいました(爆)

てへ。そーだね(笑)

どんだけズボラなんだ、アタシ^^;;

まだまだ寒いけど、髪も軽くなって、
ちょっとだけ春な気分〜♪

こーへいクンに頼んで、
お店にDMを置かせてもらいました〜。
fbで宣伝してあげましょ〜か?と言われたけど、
ヘタレなアタシは、丁寧にお断りしました(笑)

・・・宣伝してもらったほうが良かったかなぁ〜(爆爆)


今は、toto cafe用のエプロンを作成中〜。
もちろん、花布を使って作ってます♪
アタシって、形から入るタイプだからねー(笑)
気分はもう、cafeの店員さん気分でっす。

晩安♪

コメント

エプロン楽しみ!

エプロン、いいですね~!
なんでもヌイヌイ出来るtotoさん、ステキ☆☆☆


あたしは、夜なべしてもヌイヌイもアミアミも完成しないかも(爆)

もうすぐ、春だし、toto屋だ~!

おっと、その前に写真展!
と、さりげなく宣伝しちゃうわ、わたし(笑)

TO:はるーしゃ♪

形から入るアタシとしては、
エプロンつけてcafe気分だよん(笑)

ヌイヌイは、ミシンに頼るトコが大きい(爆)
そして、基本、直線縫いでっす(爆爆)

そうだね〜、明日から写真展だね〜。
個展とは違う緊張感があるよねー。
お客さん多いといいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
