
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エプロン★

2013.02.25 01:23|toto*ya
toto*yaのエプロンが出来た〜♪

cafeエプロンなんて、簡単〜と思ってたけど、
試行錯誤しながら、なんとか出来ましたー。

totoyaエプロン2

もちろん!花布を使ったエプロンでっす。
ヒモの端には台湾で買ったチロリアンテープを使ってみたり、
台湾色満載のエプロンになりました。

totoyaエプロン1

cafeで出せたらな〜と思って、
澎湖名物の黒糖糕を作ってみたけど、、、

totoya黒糖ケーキ

なんだか別物が出来ちゃって(笑)、
ちょっと失敗〜。

テニスに持っていって、メンバーに食べてもらったけど、
甘さ控えめで「美味しい」って言ってくれたけど、←気をつかって(爆)
cafeに出すには、もうちょっと改良しないとダメかも〜。

う〜ん。。。
久しぶりに作ったら、すんごい疲れたけど、
また作ってみよう^^

晩安♪

コメント

No title

エプロンめっちゃ可愛いです~!!!(≧▽≦)b
そして黒糖糕も美味しそう!絶対私が好きな味な感じがする
あと少しですね~♪頑張ってくださいvv

TO:小春☆さん

花布が可愛いから、直線縫いだけでも、
めっちゃ可愛くできました♪

黒糖糕は、別のレシピを発見したので、
もう1回チャレンジしようと思いますっ!
でもね、モチモチなのは1日だけなのが残念〜。

ありがとー!頑張るよ〜ん^^

No title

素敵ですね。
★透透★さん、ホントに何でもできるんですね~。

黒糖糕も美味しそう・・・。

TO:すももさん

いやいや、花布が可愛いから、いい感じにみえるんだと思いマス^^
ブログの写真だと、より良く見えますからね〜。
近くで見ると、、、以下自粛(笑)

澎湖で食べた黒糖糕が美味しかったので、
なんとか真似て作ったんだけど、
やっぱり本物とは似ても似つかない出来映え。
練習あるのみ!ですね〜。

9日のtotoya、行けたら仕事の前に寄りたいなぁ(*^^*)久しぶりにお顔も見たいし☆

TO:Kしゃん♪

そうだね〜、最近会ってないもんね(寂)開店前でも大丈夫だから、良かったら寄ってね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
