
--.--.-- --:--|スポンサー広告

てくてく台湾★

2013.03.07 15:26|LOVE台湾
新しい台湾本のご紹介。

日台ハーフの一青窈さんが書いた台湾本です。

てくてく台湾てくてく台湾
(2013/03/01)
一青窈

商品詳細を見る


アタシの一青窈さんのイメージは、
ちょっとエキセントリックな感じなんだけど、
どんな台湾本なんでしょ〜ね。
表紙にも写真は使ってないし、
どんな内容なのかチェックしてみないと
全然わからないなぁ〜。

文字メインなのか、写真メインなのか、
中味チェックしたいと思いまーす!


マリッジブルーならぬ、toto*yaブルー(爆爆)
もう、いやぁ〜ん!と投げ出してしまいたひ。
でも、、、最後まで頑張るよん。

では、ではっ!

晩安♪

コメント

ショッキングピンク

totoさん、ブルーにならないで~!!

というか、totoさんは、

ショッキングピンクですよ(笑)

あっ、あたしのジムのシューズと袋、ショッキングピンク、totoカラーですよ!

あさって、楽しみにしています!


もちろん、ショッキングピンクがドレスコードですよね?(笑)

No title

わわっ!
気になる本ですね。
本屋さんでどんな本かチェックしてみないといけませんね。

TO:はるーしゃ♪

はるーしゃ〜、ピンクになるぅ〜っ(笑)
全然、気分↓落ちてないし(爆爆)

でも、ピンクは元気くれるよね♪
ショッキングピンクのシューズ、いいなぁ。
アタシも台湾歩き用にピンクのシューズ買おうかな!

明日、ドレスコードは守ってね♪

TO:mayukoさん

でしょ、でしょ!
気になるでしょ〜!
表紙に全然写真を使ってないって、珍しいよね。
要チェックですっ!

加油!!

いよいよですね♪
楽しく素敵な時間になりますように(*˘︶˘*).。.:*

一青窈さんの本、気になっています。
本屋さんに行かなくちゃ~

今年は色々と物いりで、次の台湾行きはいつになるだろう…
円安もどこまで進むやらですし。
妄想ばかり膨らみます。

TO:リエさん♪

日付変わって、当日(滝汗)
焦ってまーす(爆)

無事、終わりますよーに(祈)

ほんと、円安は心配を通り越して恐怖ですよぉ〜。
早く次の予定が決まるといいですね。
きっと、ウズウズしちゃうんじゃないでしょ〜か(笑)

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
