
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝大家★

2013.03.10 17:46|toto*ya
ご報告とお礼が遅くなりました〜

昨日、第3回toto*ya、無事に開店することができました。
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました!


さて、toto*ya前日、搬入する荷物は多いぃぃぃぃ。

2013totoya1

当日の朝には、↑これの半量ぐらいを更に持って会場へ。
よく自分でも搬入できたなぁ〜って感じ^^;;

今までと同じように雑貨コーナーは、
つりいとバッグに台湾花布を使った小物。

2013totoya2

2013totoya4

2013totoya5

アタシのイチオシは、可愛い(?)ベイビーソックス。

2013totoya6

そして、今回初めてのcafeコーナーには、
写真をた〜っぷり飾りました。

2013totoya9

台湾茶用の茶器もスタンバイオッケー。

2013totoya3

そして、そして!
友達の消しゴムはんこ作家「まままさん」とのコラボ。
台湾モチーフの消しゴムはんこコーナー。

2013totoya8

みんな、楽しそうにペタペタしていて良かったです。
暇だったら、アタシもやりたかったなぁ〜(笑)

2013totoya7

cafeでは、台湾茶の他に、珍珠奶茶やマンゴーパウンドケーキなどを
用意していたのだけど、珍珠奶茶は完売でした!
当日朝、タピオカを茹でて、前日深夜ミルクティーを作って、全部手作り!
「美味しい」と言われて、良かったぁ〜と胸をなで下ろしました。

至らぬところは多々あったと思いますが、
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
第4回を開催できるように、また頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。

それにしても、、、開店してからは全然写真を撮る余裕がなかったー。
誰か、珍珠奶茶の写真撮ってる方、いませんか〜?(笑)

とーーーっても疲れるし、準備は大変だけど、
心おきなく「台湾の〜」「台湾は〜」と話ができるtoto*yaは最高デス。

晩安♪

コメント

お疲れ様でした!

うわ〜、台湾愛溢れる素敵なshopですねえ☆
私は東北地方に住んでいて、なかなか直接お伺いすることは
難しいですが、もしお邪魔したら、開店から閉店まで
ず〜っと居座りそうですσ(^_^;) 1人でここまでやっちゃうなんて
尊敬しちゃいます(^◇^)

楽しそう~

今回はお邪魔できず残念~
GWに香港にいかねばならぬようになりそうで(五月天がらみ)、うれしいんだけどお金が~
という状態です。
またtotoさんのところに遊びに行きたいなぁ。
SHOWも日本に来てほしいよねぇ。
お疲れ様でした~

No title

透透辛苦了........今天開心嗎?
妳一直對台灣很好....謝謝妳

お疲れさま~

頑張りましたね、凄い!
近くだったらぜひ行ってみたいです。
とっても楽しそう~

お疲れ様でした。

素敵なお店ですね。
行けなかったのが残念でなりません。

★透透★さまの手作りタピオカミルクティ飲んでみたかったなぁ。

雑貨も可愛いのがたくさんありますね。
来週、念願の1人旅です。
今度こそ、のんびりと色んなお店巡りしてみたいな。

でも、行きたいところ・食べたいものが多くて、
限られた日程ではあれもこれもと詰め込みすぎてしまいます。
(貧乏性なもので・・・。)

TO:キモさん

自分でも、よく頑張るなぁ〜と思うくらい愛台湾なshopです(笑)
少しでも長く居ていただきたいので、キモさんが来られたら帰さないかも^^
毎回終わると、もう暫くはいいなーと思うんですが、
意外と早く計画立てちゃうので、ほんと、好きなんでしょうね(笑)
でも、、、流石にまだ疲労困憊してます^^;;

TO:まぎーさん

今回も(!)疲れました〜(笑)
でも、きっとまた(必ず?)開催しちゃうと思います。

アタシは早く関東に行きたいですぅ。
SHOWクンの観光大使イベ日本は秋らしいけど、
それより前に来てくれないのかなぁ〜。
久しく東へ行ってないので、ちょっとウズウズ。
まぎーさん、GWは香港なんですね!
アタシは(やっぱり)taiwanかな(笑)
円安が怖いですーーー^^;;

TO:涓さん

涓~
疲れたけれど、本当に楽しい1日でした!
台湾の写真を皆に見てもらえたし、
お店をやって良かったよ。
もっと、もっと、台湾のことを知ってもらえるように
頑張るよ〜♪

TO:讃岐おばさんさま

ありがとうございます!
アイデアが出れば出るほど、赤字が増えるお店なので(笑)、
自分でも台湾好き過ぎじゃない?と思っちゃいます^^;;
でも、来てくれた方達が楽しそうに見えたので、
また頑張って次回も開催したいと思ってます。
哈台まっしぐらです(笑)

TO:すももさん

本当に、今回は残念でした。
次回(まだまだ先だけど。笑)、珍珠奶茶を飲みに来てくださいね。

おっ!来週、念願の一人旅なのですねっ!
わぁ〜、ドキドキですねぇ〜♪
楽しんできてくださいね!!
アタシと一緒で、きっと病み付きになって、
また行きたくなると思いますよ(笑)

行きたいお店が多過ぎるのは、
何回行っても解消されない問題なので(笑)、
その時の自分と相談しながら、←一人旅だから出来ることですよね
無理はせず、のんびり、まったりと台湾を楽しんできてくださいね。

帰られたら、ブログ始めて旅日記書いてみませんか?

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
