
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6年目★

2013.03.11 14:02|幸せの種
toto*yaの準備に追われるうちに、
すっかり忘れていたブログ幸福種子開始記念日、3月4日。
1週間も過ぎて、気がつきました(汗)

ブログを始めたのが、2008年3月4日。
アタシの台湾師匠Rさんに勧められて、
すっかりその気になって始めたブログ。
「台湾」ブログではなく、あくまで「日記」ブログとして始めたけど、
結局、半分以上は台湾の事を書いてる、微妙な日記ブログ(笑)

だって、「台湾」ブログじゃなくて、「台湾好き過ぎ」ブログって感じですよね?(笑)

そして、気がつけば、丸5年たって、6年目に突入。
最初の頃は、毎日書いていて友達に大丈夫?と言われてたのに、
今では、お休みも多々あり。。。。

そして、そして、カウンターも未だ5万アクセスに届かないという、
めっちゃスローな亀の歩み。
ランキングに参加してみようかと思った事もあったけど、
やっぱり、細々と続けながら好きな事を書いていこうと思い直したり。
もちろん、ブログを続けていれば、沢山の方に見てほしいな〜と、
未だに葛藤はありますが、、、、

アタシのブログに遊びに来られる方は、
ほぼリアル友達・知り合いだと思うのだけど、
中には偶然来られたりしたコアな方もいるのかしらん?
どちらにしても、こんな弱小ブログに遊びにきてくれて、
ありがとうございます。

それから、唯一、ブログに遊びに来てくれる台湾人の涓小姐、
いつもありがとう。


これからも、好きな時に好きな事を書いていくと思いますが、
よろしくお願いしま〜す!!!

2013taiwan26

あ〜、早く台湾行きたいよ〜←結局、一番言ってる台詞


晩安♪

コメント

おめでとうございます!

すごいですねえ~☆
一つのことをこれだけ長きに渡って出来るのはやっぱり
すごいっっっ!私はやんさんのところで透透さんを知ったのですが、
台湾迷に悪人なし、は私の中ではもはや定説になってます☆
これからも、楽しい台湾話教えてくださいね~(*^_^*)
因みに私は今月24日から3泊で母を連れて行ってきます!!
3月に行くのは初めてなので、ちょっとルンルンです♫

No title

恭喜~透透幸運種子部落格經營六年呢..
兩年前的今天因為東日本的地震...擔心日本才開始.瀏覽日本網站
..造訪日本網站後..在一次搜尋中意外的進入妳的部落格..
看完妳的文章....對你如此的熱愛台灣感到既感動又貼心...v-238
認識妳本人以後更覺得妳很可愛和率真..人也很好(跟我一樣都是好人.笑)
謝謝妳...我真的很高興認識妳....也希望你一直開心的寫一些快樂的事

TO:キモさん

ありがとうございま〜す!!
始めた時は、こんなに長く続くと思っていませんでした。
書く事が無いよ〜と、必死で捻り出した事も度々でしたし(笑)
台湾情報は多くはないですが、台湾好きブログとして、
これからも書いていきたいな〜と思ってます。
24日から渡台されるんですね♪羨ましいぃ〜。
私も3月は行った事がないです!何が美味しいんでしょ〜ね^^
楽しんできて下さいね〜。

TO:涓さん

涓〜
ありがとう〜!!!!!
東日本の震災が、私のブログを知るきっかけになったなんて、
とっても不思議だね。私を見つけてくれて、ありがと♪
私も涓と友達になれて、本当に良かったです。
相変わらず、中文は上達しないけど、これからもよろしくね♪

大きな花◎

ご無沙汰しております。
しょっちゅうお邪魔してはいるのですが
なかなかコメントも残せず(実は今年に入って
より出張が増えまして。台湾へちょくちょくは
とーても幸せですが)。

ブログをオススメしたワタシの方こそ
亀の歩みですが。。。
いいの、いいの。台湾愛で勝負だから。
オススメした甲斐があって、大きな台湾愛の
ブログです、透透さんのブログは♪
まっ、ワタシにもらっても、、、ですが、、、大きな花◎を!
これからもいっぱい台湾愛ちょーだいね。
いつもありがとう!

TO:りよんさん

わぁ〜い!!!
りよんさんから、花◎もらっちゃったぁ〜v-238v-238v-252
何よりも嬉しいです♪
りよんさんにオススメされて、良かったなぁ〜って思いマス。
正直、始めた時には、こんなに続くと思ってなかったです。
でも、ブログを始めた時よりも、今のほうがより台湾を好きになってるっ!

りよんさんと台湾デートの夢もあるし(笑)、
これからも、よろしくお願いしま〜す!!!
相変わらず、いえ、前よりも(!)、忙しいようだけど、
ご自愛くださいね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
