
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春だから★

2013.03.17 16:21|日記
toto*yaから1週間。
いまだに、若干放心状態(笑)

昨日は、月に1回の中文教室へ行ってきましたー。
行きのバスの中で、宿題をして(爆爆)、
帰りのバスでは爆睡でしたー。

宿題も、ちょっと多めに出たし、
次回のレッスンまで、ちゃんと真面目に勉強しよう。

それから、それから。
昼間は春らしい陽気の日が続いてますよねぇ。
ダウンも脱いで、少しずつ薄着になると、
毎年思うのは減肥(ダイエット!)^^;;
1枚でも多く肉襦袢を脱いでいきたいわん。

ブログに書いて、自分へプレッシャーかけとこぉ〜(笑)

先週のtoto*yaで、Hちゃんが持ってきてくれたケーキ。
遊びに来てくれたJさんが誕生日だったので、
ケーキを買ってきたHちゃんだったんだけど、
チョコプレートには「toto*ya 祝3回」と書いてくれてました♪

totoya第3回ケーキ

ケーキって、美味しいよね〜。
そのうえ、買ってもらったケーキって、
もっと美味しいよね♪

お礼が遅くなっちゃったけど、
Hちゃん、ありがとー!!!

あ〜、ケーキ食べたくなったぁ。
すでに、ダイエットの挫折の音が、、、、(笑)

晩安♪

コメント

ヨカッタ

喜んでもらえてヨカッタ~★

カフェなのに、ケーキ持ち込み、すみませんでした~!

やっぱり、三回も開催出来るって、お祝いもんですよ!!

だんだん、薄着になりますね~

わたしは、最近筋トレバカになりつつあります(笑)

おいしいもの食べながら、ダイエットに励みます!

TO:はるーしゃ♪

ケーキ、ありがと〜!!美味しかったよん。
チョコプレートは、一口で食べちゃった(笑)

そうだねーっ!
最近、はるーしゃはトレーニングに励んでるよねっ!
アタシはジム通いは長続きしそうにないから、
なんとか自力で頑張ろうと思いマス(爆)
美味しいもの食べるために(!)、ダイエットがんばろ〜!

遅ればせながら…

ブログ6周年&toto*ya3回目 おめでとうございます☆
何でも続けるってスゴイですよね。
私は今のところ特になくて…

薄着の季節になってきたので、
私も減肥に励まなくては(๑¯ω¯๑)

先日偶然に台湾の方と知り合いまして、
日本語が完璧な方なので無問題なのですが、
いつか中国語で話せるようになりたいなー☆

TO:リエさま

ありがとうございます!
ブログにしても、toto*yaにしても、
渡台の度ごとに台湾が好きになっていったからこそ
続いたのではないかなぁ〜と思います。
ふふふ、けっこうシツコイ性格なのかも(笑)

いいですねぇ〜♪台湾の方とお知り合いになれて。
広島では探しても探しても、なかなか見つかりません^^;;
アタシももっとちゃんと(!)話せるようになりたいですっ!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
