
--.--.-- --:--|スポンサー広告

継続中〜★

2013.03.24 21:53|日記
週末片付け、まだまだ継続中〜。
いっぺんに片付けるのはムリだと、
やぁ〜っと気付いたので(遅っ!)、
少しずつ継続して片付けたいと思いマス。

昨日(土曜日)は、チームメイトのテニスの試合の応援へ行き、
帰りに無印へ行って、収納ボックスを買ってきました。
バスで持って帰れる範囲での購入なので、
小さめの重ねて使う収納ボックスをセレクト。
全部は無理だったけど、台湾花布や手作り系の材料や道具を収納。
もう2〜3個買い足すと、ほぼ収納できそう。

棚の位置を入れ替えたり、
チェストの中を畳み直して整理したり。
あっ、あとパキラの葉っぱを拭いたり。
それでも、捨てるのがゴミ袋2つに、
おかーさんへ、実家行きの袋が2つ。

先は長いですよぉ〜(苦笑)
ちょっと夜寝ないで、、、ぐらいではムリだわ(爆爆)

いい感じに片付けが終わったら、
ちゃんと写真を撮って御報告いたしませう。
・・・と、またしても自分へプレッシャーをかけとこう。

そうそう。
Tシャツって、みんな何枚ぐらい持ってるもんなのかなぁ。
アタシ、30枚ぐらいあったんだけど、
これって普通なのかなぁ〜。

「まだ着れる」のと「まだ着てる」のは違うんだよね。

晩安♪

コメント

うちも大変なことになってます。物が増えちゃって(笑)最近は1枚服買ったら1枚捨てるようにしてます…

TO:Kしゃん

えらぁ〜い!Kしゃん!アタシもそうしないとダメなんだろ〜なぁ。
とりあえず、テニスウエアをちょっと片付けましたー!←やった気満々(笑)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
