
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォトブック★

2013.03.27 23:05|LOVE台湾
今、iPhotoで作れるフォトブックを作成してます。
もっと安く作れる所もあるけど、
使いたい写真の数が絞っても120枚ぐらいあるので、
まぁ、妥当な金額じゃないかと(笑)
それに、iPhotoから作るのが一番簡単だしね。

作りたいフォトブックは、去年の夏に旅した澎湖の1冊。
とーーーーーっても綺麗だった澎湖の海と空と思い出を
綺麗に残しておきたくって、作ることにしたの。

フォトブックが出来上がったら、
以前、オール手作りで作った冊子「台湾快楽」の3冊目として、
澎湖編も作ろうかな〜と思ってマス。
ただ、ほんとーに写真の量が多いので、
1冊にまとまるか、若干不安だけど^^;;

フォトブック作りは、今、写真のレイアウトが終わったところ。
あと、文章を入れないといけないんだけど、
これがちょっと大変かも。
文章を書くのって、難しいよね〜。
でも、世界に1冊だけの自分用の1冊だから、
気楽に書きたいと思いま〜す(笑)

また、澎湖に行きたいなぁ〜。
で、また、北非に泊りたいなぁ。

2012.8taiwan157

そういえば、七美島のファミマで飲んだマンゴースムージー。
めちゃめちゃ美味しかったんだけど、
今度行った時に、また飲みたいなぁ〜。

2012.8taiwan223

7-11好きのアタシは、ついつい7-11に行っちゃうんだけど、
ファミマにも行かなくちゃー!

晩安♪

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
