
--.--.-- --:--|スポンサー広告

向いてない★

2013.03.29 22:01|日記
仕事から帰ってテレビを付けたら、
大泉洋氏が映画の宣伝に広島に来てた。

大泉さん1

大泉さん2

大泉さん3

短い出演時間だったけど、やっぱり話が面白かった^^
たしか、前も映画の宣伝で広島地方テレビに出てたよなぁ。
今晩、流川(広島のススキノみたいなトコ)に行ったら、
会えるかしらねぇ〜(笑)

話ぜんぜん変わるけど。

帰りに某ドラッグストアーにコンディショナーを買いに行ったら、
駐車場は満車で、警備員のおじさん2人で駐車場整理をするぐらい、
お客さんがいっぱい(汗)
あ〜、そうか〜!今、ポイント4倍だからか〜と気付いたら、
もう買い物する気が失せちゃって、寄らずに帰ってしまった。

人が多いの、いやだぁー。
ポイント4倍でも帰っちゃうヘタレなアタシは、
節約、倹約には向いてないよね(汗)
明日か明後日には買って帰らないとコンディショナーが無くなっちゃう。
いつまで4倍ポイントなのかなぁー(遠い目)

最近、台湾のドラマやバラエティーを良く観てるせいか、
台湾に行きたくて仕方ないですぅ。
行き台湾病発症中でっす(笑)

晩安♪

コメント

No title

ポイント4倍と言うことは、Wですね(笑)。
3日間あるからとのんびり構えていたら、あっと言う間に最終日。
私は結局行かずに終わっちゃいました。

台湾病は年中無休!

私は一昨日台湾旅行から帰ってきたばかりですが、
既に恋しくてたまりません・・・・。今回は母連れだったので、
遠くには行ってないけどタクシーをチャーターして半日旅行
もできたので満足です☆でも帰りの松山空港では帰るのが
ちょっと辛くなりました・・・・。次は多分恒例の夏旅行
になるでしょうけど、待ちきれません。しばらくは買って来た
お菓子をチマチマ食べながら、寂しさを紛らわせることに
します(^_^;)

台湾病

GWは難しいので、お盆には!!と思っているのですが、
旦那の休みがまだはっきりせず( ´︵` )
私も休めるかわかりませんけど。
チケットサイトを眺めてはため息です…
飽きっぽい旦那も飽きない台湾なのでした(笑)

前の会社のおじさまたちは、流川を楽しみに
いつも広島出張していましたよー(*´艸`)

No title

沒妳們這麼喜歡台灣,我都不知道台灣這麼好,謝謝妳們

No title

Toto妳那一天要來台灣啊,我下星期放五天假可以帶妳去玩

TO:すももさん

そうですっ!Wです(笑)
昨日までだったんですね〜、ポイント4倍。
今日は、結局Wに寄れなかったから、明日は絶対いかなくちゃ〜。

TO:キモさん

おかえりなさ〜い!
台湾から帰ってきたばかりの時は、
台湾病が悪化しちゃってる時ですね(笑)
行けば行くほど重症化しちゃうんですから、
困ったもんです^^;;
ほんと、キモさんがおっしゃる通り、年中無休ですねぇ〜。

TO:リエさん♪

次の予定が決まるまでは、溜め息ばかり出ちゃいますよねぇ。
早く予定が決まりますように〜!!!
飽きっぽい旦那さまも虜にしちゃった台湾。
御夫婦で台湾を楽しめるなんて、アタシの理想ですよぉ。

流川は、おじさま達には、たまらないトコなんでしょ〜ね(笑)
アタシは、めったに行かないですけど。(特に自腹では。爆)

TO:涓さん

涓〜
アタシと同じ様に台湾好きな人は、
涓が思うより沢山いるんだよ〜♪
「台湾のどこが好きなの?」って、
台湾人に聞かれるけれど、
美味しい食べ物と、のどかな空気感と、
そして、何よりも親切で優しい台湾人が理由です!

5連休なんだね〜。
行けるものなら高雄へ行って、一緒に遊びた〜い!
楽しい休暇を過ごしてね♪
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
