
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見★

2013.03.31 23:40|日記
土曜日は、友達とお花見に行きました〜!

まずは、オープンして1週間のコストコで買い出し。

2013花見1

海老好きなアタシが一番心ひかれた一品。

2013花見2

すんごい量の海老(爆爆)
いくら海老好きとはいえ、流石に食べきれないわぁ〜(笑)

変わりに(?)、デザートはティラミスにしました!
まるで、おせち料理の重箱のような大きさっ!

2013花見3

花見をしたのは、広島城の袂。
友達が朝一番でシートをひいて場所取りをしてくれました。
ありがと〜!!!

2013花見4

買い出ししたコストコのデリを出して、お花見開始〜!

2013花見5

どちらかというと、花より団子なアタシ達。

2013花見6

デザートに突入〜。

2013花見7

約5時間のお花見も、ちょっと寒くなってきたのでお開きに。

2013花見8

コストコのデリは、量が多いけど、しっかり完食。
あっ、ティラミスはちょっと残っちゃったかなー。

花見の後は、暖かいトコへ、、、と言うことで、
カラオケへレッツゴー!(爆)
3人で2時間歌いっぱなし。
3人で歌うと順番が出来ちゃって、エンドレスに歌う感じ。
まぁ、アタシは見事に昭和なセレクトだったけど(苦笑)
久しぶりに歌った「恋におちて」は気持ちよかった〜(笑)

桜も満開。
これからは散るばかりかなぁ。
もうちょっと桜の写真を撮りたいから、
会社帰りに近くの土手へ寄ってみよう。
皆さん、お花見しましたか〜?

晩安♪


コメント

コストコのちらし寿司、美味しかったです。オススメ(^-^)v

TO:Kしゃん♪

ちらし寿司も美味しそうだった〜!でも、アタシ1人では用のないトコだわん、コストコって(爆)
アタシ的にはIKEAが出来てほしいよ〜。
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
