
--.--.-- --:--|スポンサー広告

吠えてもいいよ★

2013.04.09 14:47|日記
最近、つれない、あのコ。

「あのコ」と言うのは、会社の近くのワンコ(爆)

昨年の夏、会社の引っ越し後から、
毎朝、毎夕、声をかけてるアタシ。
チャリで通りすぎる時に(←ゆっくりね)、
「おはよう〜!」「ばいば〜い!」と声かけ。

最初は、ワンワン吠えられまくり。
でも、続けていくうちに、ワンワンの声も小さくなり、
最近では「ワン」とも吠えなくなったー。

「あっ、おまえか!」って感じ(苦笑)

慣れてくれたのは嬉しいけど、
なんだか無関心なくらい反応がないのが、
逆に寂しかったりして。
たまには、吠えてくれてもいいのにぃー(笑)


話、全然変わるけど。

そして、次の話の内容が分かる人は限りなく少ないと思うけど。


この間、たまたまWOWOWでATPチャンピオンズツアーを見たら、
めっちゃ懐かしいエドバーグが出てました!

20130406-3

ATPチャンピオンズツアーは、テニス(男性)のシニアツアーみたいなもの。
なので、懐かしいメンバーばっかりなんだけど、
エドバーグは初めて見たから、めっちゃ懐かしかった〜。
かなりオジサンになってたけど、プレーは変わらなかったなぁー。

でも、現役の時にはなかった余裕があって、
ガッツポーズをしたり、笑顔が見えたり、
テニスを楽しんでいる様子が微笑ましかったです。

・・・サフィンも出ればいいのにぃ〜。

テニスといえば、現役バリバリの錦織圭VS芸能人テニス部も、
めちゃくちゃ面白かったっ!!!

5人でオーストラリアンフォーメーションとか、
チューチュートレインフォーメーションとか、
あと、乱気流フォーメンション!
大爆笑でした!!!

きっとねぇ〜、テニスをしている人のほうが、
より面白く感じたと思うんだよねぇ〜。
だって、ありえないから(笑)

錦織クンのビックリ顔も困惑顔も、最高でした!

錦織クン抜きのデ杯はギリギリ勝ちきれたけど、
WG復帰めざして頑張ってほしいなぁ〜。
そして、錦織クンの勝つ試合をこれからも見せてほしいなぁ。

と、テニス歴2★年のアタシは思うのでありました。

晩安♪

コメント

No title

うわーっっ!懐かしい名前ですね☆
むかしテニスを見るのが好きで、夜更かしして
ウィンブルドンとか見てましたよ~!私は一切プレーは
しないんですけどね(^_^;) エドバーグ、大好きでした☆
イケメンですもの♫ 北欧のイケメンと言えば彼でした❤

TO:キモさん

キモさん、お目が高いっ!^^
そうなんですよぉ〜、エドバーグは北欧のプリンスでした。
長い前髪を「フ〜」って息を吹きかけてから打つサーブが
好きだったんです、アタシ(ちょっとコアすぎ?笑)
最近の選手は個性があまりなくて、残念なアタシですぅ。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
