
--.--.-- --:--|スポンサー広告

火鍋パーティー★

2013.04.14 23:39|日記
土曜日、火鍋パーティーをしましたよぉ〜!

送られてきた火鍋の素。

2013火鍋1

花椒や唐辛子、桂円などの漢方系のもの色々。
う〜ん、辛そうで美味しそう(笑)

2013火鍋6

説明書を見ながら火鍋の準備開始〜。
いい感じにスープが出来ましたよ〜ん^^

2013火鍋3

具材もたくさん用意して、火鍋パーティ開始!

2013火鍋4

いただきまぁ〜す!

2013火鍋5

えーーーー、いつものように具材を用意しすぎたアタシ(爆)
〆の麺までいけませんでしたー。残念〜。
翌日、アタシがしっかり麺をいれて食べましたけどね(笑)

唐辛子は控えめにしたんだけど、
花椒はしっかり入れたので、ピリピリしびれるぅ。←喜んでます(笑)
と〜っても美味しかったです。

火鍋パーティに参加してくれた友達も皆、好印象!
美味しいって言ってくれたのでホッとしました。
まぁ、アタシの部屋は、未だに火鍋の香りがしてますけどね(笑)

友達がケーキを買ってきてくれたので(2個もっ!)、
デザートもしっかり堪能しました♪
美味しかったし、うれしかったです^^
また、遊びに来てね〜!
アタシの部屋が荒れないためにも(笑)

火鍋のおかげか、肌の調子がいいんですよねぇ〜。
うふふのふぅー^^

晩安♪

コメント

No title

ああ~totoさんのすむとこに近かったら、
絶対火鍋パーティに読んでほしかったのに・・!笑

火鍋、お肌つるつるでしょうね~~~うらやましい。^-^
めちゃおいしそう、辛そう!
辛いの大好きだから、よだれが出そうです。^0^

No title

んじゃー、次回はワタクシが味見に参上しませう

TO:がっちさん

がっちさんがアタシの近くに住んでいたら、
当然!なかば強引に(笑)メンバーに入れますよっ!

そうなの〜、お肌の調子がめっちゃいいですぅ。
部屋中が火鍋の香りになるのは困りものだけど、
定期的に食べたいなぁ〜^^
真夏に汗ダラダラで食べるのもいいよねぇ〜(笑)

TO:ろびん@広島さん

おっ!
次回は是非っ!
汗ダラダラで火鍋食べましょ〜(笑)
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
