スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夢の国からの帰還★

2013.05.07 13:15|LOVE台湾
昨夜遅く、アタシの夢の国=TAIWANから帰ってきました。

機材遅れのため、30分少し遅れての帰宅となりましたが、
帰ってシャワーを浴びたら、早速スーツケースを開き、
洗濯しつつ、荷物の片付け、片付け。

台湾の香りのまま、スーツケースをクローゼットに仕舞い、
洗濯物を干して、日付が変わって、かな〜りしてから就寝。

旅行から帰ってきたら、出来るだけ荷物はすぐに片づけます。
翌日起きた時に、スーツケースなんて目にしたら、
よけいに台湾戻りたい病になってしまうから(苦笑)
そして、出来るだけ早く〝現実〟に戻らないと、ね。

今回の旅で、明らかになったことがいくつかありました。

まずは、食べれなくなったぁ〜(ため息)
目が欲していても、食べれない。ほんと、ツライ(笑)
そして、アタシってばグルメじゃない(爆爆)
普通のお店やいつものお店に行くばかりで、
新規開拓したくても、しなかったりー。
それも、これも、前ほど食べられなくなったからっ!!

はぁ〜、悲しい現実(笑)

それから、1人旅の良いことにも、改めて気づいたり。

そんな、こんなの11回目の台湾旅レポを
書いていこうと思います。
グルメの参考にも、観光の参考にもならないと思うけど、
お閑な時におつきあい下さいませませ。

あ〜、いつもながら毎日歩きすぎて、
帰ってきてからも足が怠いぃぃ。

では、では。
次回から台湾旅レポをば。

では、また♪


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

帰ったらすぐにお片付け、偉いですねえ☆
私はグダグダなので、2~3日掛かります・・・(^_^;)
ウチも(更に)食べられなくなりました・・・。
食事の時だけは大人数がいいよね、と都合の良いこと
を言ってみたりして、ウフフ♫♫
旅行記、楽しみにしてますよ☆

No title

お帰りなさい~!(ブログのデザインが変わっていたので、びっくり~!)

食べられなくなった…わかります。
1人や2人だと色々食べられないんですよね。
ダンナと2人がかりでも、大した種類食べることが出来ませんでした。

足を捻った件、念のため病院に行った方がいいと言うので行ってレントゲン撮ったら、
なんと、剥離骨折してました。
ホントならギプスで固定する所なんだけど、もう1週間経ってるからギプスしても無駄だそうで、
がっちりテーピングされました。

そんな足でよくもまぁ慈恩塔まで登り、さらには船着場まで歩いて降りたもんです(爆)。
翌日も、翌々日も足が痛いと思いつつ、シップ貼って2~3万歩歩いてる訳で。

いやぁ、単なる捻挫だと思っていたのに、骨が剥がれていたとは。
(歩き回ったから悪化したのかもしれないけど。)
我ながら、我慢強いと言うか、痛みには強いなぁと思います。(単に鈍いだけ?)

旅レポ、楽しみにしてます。

おかえりなさい

おおッ!ブログデザインが!
とうとうあのプロフィール画像を外されたのかと思ったら、
めくったら、あった!(笑)あ~よかった。
でもさすが、この色を見つけられるとは。
胃袋が、牛の胃袋ではなくなっちゃいましたか???^^;
開拓しなくても、こじゃれた食べ物より、ベタな台湾らしい食べ物のほうが好きです。
一人旅のいいところ、かあ~~。^-^何だろう。
自分の思ってるのと似てるかなあ・・。?
楽しみです。♪

TO:キモさん

いえいえ、アタシもほっておいたら何日も放置しちゃうんですよ。
なので、頑張って片付けるんですよ。
そうでもしないと、現実に戻れないんですよ^^;;
こんなに食べれなくなっちゃうなんて、ほんと、、、悲しいです。
やっぱり、年ですかねぇ〜(笑)
旅行記、意味のない内容も満載ですが、読んでやってくださいね♪

TO:すももさん

ただいま〜!
久しぶりにブログデザイン変えてみました。ビックリした?(笑)

えぇぇーーっ!剥離骨折!!めっちゃ痛そう。
アタシも痛みに強いと思うけど、すももさんもかなり、だね。
それとも、台湾がそうさせちゃうのかなぁ。
気をつけてね。早くよくなりますように。

旅行記、意味もなく長くなっちゃったりするけど、
時間のある時に読んでね〜。

TO:がっちさん

ただいま〜!!
久しぶりにブログデザイン変えてみました。いかがでしょ?(笑)

ほんと、牛の胃袋が欲しいっ!!
こんなに食べれなくなるなんて、、、悲し過ぎるよぉ。
一人旅のいいところ、悪いところ、色々あるけれど、
思ってるより一人旅も悪くないと、9回目の一人旅で思ったよ。
まぁ、たいした理由ではないんだけどね。
どんなことかは、、、追々、旅レポで^^
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
