
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★2

2013.05.09 00:12|第11次台湾旅★2013.5GW
美麗島駅から歩いて5分弱、
今回宿泊する高雄のホテルへ到着。

康橋商旅(六合夜市館-南華館)

ちょっと歩いて信号渡れば六合夜市という立地は最高のホテルです。
お部屋はこんな感じ。

201305taiwan9

201305taiwan10

201305taiwan11

ビジネスホテルなので、内装はシンプル。

201305taiwan12

バスタブは無くて、シャワーのみ。

201305taiwan13

で、初めてだったのが、ドア!
なんと、2枚ドアだったんです。

201305taiwan14

内扉には鍵がなくて、安全チェーンのみ。
まぁ、いいんだけど、、、最初は???と、戸惑いました(笑)

201305taiwan15

広さは、まぁこんなもんかな。
窓もあるし、1泊だけなので没問題〜。

今回、いつも予約する楽天トラベルでは、
安いホテルが全然なくて、
agodaで予約して5700円くらいでした。

ちなみに、朝食がついてるけど、
翌朝、時間がなくって食べれずー。
値段のわりには良いってクチコミは見てたんだけど、
確認できませんでしたー。

さて、晩御飯の約束をしているJ小姐との待ち合わせまで、
まだ時間があるし、早速、出掛けましょー!

つづく♪

コメント

いつもながらホテルチョイスがNiceです!いつかご一緒したいわぁ…
お荷物かしら(-_-;)

TO:Kしゃん♪

写真で見るといい感じだけど、ふつ〜のビジホです(笑)
まぁ、値段の割に広いのは良かったよ。
こんなホテルチョイスで良ければ、ご一緒しましょ〜。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
