
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★8

2013.05.14 10:59|第11次台湾旅★2013.5GW
涵館を出発〜。
まずは、軽便路を五番坑方向へ歩きまっす。

あっ、今回写真が多いです。あしからずー


水心月茶房。

201305taiwan81

下から基山街沿いを見上げると、けっこう急斜面なのが分かりますね〜。

201305taiwan82

曇ってるから、今日の夕焼けは期待できないかなぁ〜。

201305taiwan83

下から見上げた日光涵館。
軽便路からは階段を上がると日光涵館1〜3の入口です。

201305taiwan84

壁の絵がシュールな金鉱博物館。

201305taiwan85

五番坑。

201305taiwan86

五番坑の上(多分、写真の建物)から大音量のカラオケが聞こえてきます(笑)

201305taiwan87

歩いてきた道を振り返って、パチリ。

201305taiwan88

軽便路から基山街へ。大きなタンクだなぁ〜。

201305taiwan89

DIY体験はいかが?

201305taiwan90

陶芸体験はいかが?

201305taiwan91

基山街に面した日光涵館4〜の入口。

201305taiwan93

201305taiwan94

すっごく細くて、暗〜い茶房への入口。
かなり勇気がいるなー。

201305taiwan95

観光客から写真撮られまくりだったニャンコ^^

201305taiwan96

九份茶房でお茶休憩しよう〜と入っていくと、「客満〜!」
なんでも、ツアーの予約でいっぱいなんだってっ!

そっ、、、、そ〜いえば!
涵館coffeeshopで撮った写真にこんなのが!

201305taiwan65

駐車場にバスいっぱい。。。。
後で知ったんだけど、この日は1つのツアーで11台のバスが出たらしく(汗)
そりゃぁ〜、客満なはずだよねぇ〜。

仕方ない。。。明日の開店時間を聞いて、九份茶房を後にします。
さぁ、九份歩きを続けましょ。

次回も、たぶん、次回も(!)写真多めですー。


つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
