
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★16

2013.05.20 11:52|第11次台湾旅★2013.5GW
MRT忠孝復興駅のかなり手前がバスの終点。
冷え冷えの体がバスから降りた時は、ふわぁ〜と解凍されました(笑)

MRTを乗り継いで、東門駅へ。
台北での宿泊は、永康街のゲストハウス(シェアハウス)です。

前日にスーツケースを預けた時に鍵はもらっているので、
何時に入ってもオッケー。
だけど、、、お腹が空いたぁ〜。
冷えた体には麺だなっ!と永康牛肉麺へ行くと、大行列(汗)
いやいや、並ぶ余裕はないくらい腹ぺこなのよーと、大来小館へ。
あっさりと、麺を取りやめ(笑)

豚足の煮込み。

201305taiwan176

空心菜の炒めもの。

201305taiwan175

魯肉飯(中)。

201305taiwan174

魚丸湯。

201305taiwan173

はぁ〜、、、、満足、満腹。
一気に食べて、苦しいぃぃー。

50嵐で金柑檸檬を買って、宿へ向かいませう。

今回のアタシの部屋。

201305taiwan172

7畳ちょっとの部屋は、天井も高くて、いい感じ。

201305taiwan177

デスクもあって、留学にもバッチリ。
アタシの場合は、物置になってしまったけど(爆)

201305taiwan178

バス・トイレは共同だけど、2つあって没問題。

201305taiwan180

アタシは冷蔵庫以外使わなかったけど、キッチンも立派なのがありますよ〜。

201305taiwan181

キッチンからのベランダに洗濯機があります。
とりあえず、荷物をほどいて洗濯をしながら休憩〜。

金柑檸檬を飲みながら、ぼぉ〜としてたんだけど、
あんまり眠たいので、諦めてお昼寝をすることに(苦笑)

201305taiwan179

小1時間、お昼寝をしたら、ちょっとは元気になったような(気がする)。
洗濯物を干したら、さぁ、台北の街へ繰り出しましょー!!

その前に、いつもの楽天さんへ電話して足裏マッサージの予約完了〜。

つづく♪

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
