スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.5GW台湾旅★17

2013.05.21 00:08|第11次台湾旅★2013.5GW
日が暮れかけた頃に、やぁ〜っとお出掛け。
まずは、MRTで雙連駅まで。

この旅、まだマンゴー食べてないからねっ!

やってきたのは、冰讃。
最近は、めっちゃ有名店になりましたー。

201305taiwan187

色々あるけど、頼むのは迷いなくマンゴー雪花冰。

201305taiwan184

果物以外のトッピングも沢山あるんだけどねぇー。

201305taiwan182

マンゴー以外の果物を美味しそうなんだけどねぇー。

201305taiwan183

でも、やっぱり!マンゴーなのよん♪

201305taiwan185

今年も会えて嬉しいよぉ〜^^

201305taiwan186

1人では量が多いので少なくしてもらうとか口コミを見たけど、
少なくする気は、まったくありませーん。
はい、10分もかからず、ペロリと完食!

そろそろ、マッサージの時間が近づいてきたので、
中山へ移動しましょう。
ちょこちょこと、買い物しつつ、楽天さんへ到着。

相も変わらず、「好久不見〜(久しぶり)」と、
老板はじめマッサージのおじさん、おばさんに出迎えられました。

楽天がすっごく上手かどうかは、あまり他に行ったことがないので
正直わからないんですよね〜。
ただ、老板の角質取りはめっちゃ上手なので、
他のトコでやろうとは思わないんですよね〜。

まぁ、全体的にレベルも安定してるし、マッサージのハズレも無いし、
ついつい気兼ねなくいける楽天へ行っちゃうんですよね。

今回は、入口に一番近い席だったせいか、
足裏マッサージ中に蚊が、ブ〜ンと飛んできた。
アタシ、思いっきりパシーン!って、仕留めたんですけど、
店内の皆、びっくり!。。。ごめんなさ〜い(爆爆)

すぐに受付のおばさんがティッシュを持ってきてくれました。
そして、「はい!これ!」と手渡されたのは、
電気で蚊を仕留めるラケット!
アタシにラケットを持たせるなんて上等じゃな〜い(笑)
はい、バチ!バチ!バチ!と仕留めさせていただきました^^;;

あ〜、すっきり!

登山で疲れた脚の疲れも取れたし、
角質取って綺麗になったし、
さぁ、夜御飯に行きましょー!

つづく♪
スポンサーサイト

コメント

No title

冰讃、私も行きました~!

足を捻挫して歩くのは大変だったけど、ここで諦めたら絶対後悔すると思って(笑)。
初「冰讃」だったのですが、頑張って行って良かった~!

No title

冰讃、すっかり有名店になっちゃいましたねえ・・・・。
ここ2年ほど行ってないから、今年は行こうかな・・・・。
あ、ウチは夫とシェアですよ(^_^;)

TO:すももさん

冰讃は駅から近いほうだから、大丈夫だったんだね。
それから、すももさんの執念と(笑)
やっぱり、台湾へ行ったら、マンゴー食べないとね♪
出来ることなら、もう1回ぐらい行きたかったですぅ。

TO:キモさん

場所もいいし、マンゴーの季節だけ開店っていうのが、
人気なのかもしれないですね〜。
シェアして2人で食べるのがベストだけど、
ここだけの話、、、、2人で食べると、ちょっぴり物足りないんです(爆)
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。