
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013.5GW台湾旅★18

2013.05.22 13:26|第11次台湾旅★2013.5GW
楽天でしっかり足裏マッサージしてもらったら、
脚もかる〜くなりました♪
で、バスで圓環まで移動したら、寧夏路夜市へGO!

こちらは圓環側の入口。
向こ〜うに賑わってるのが見えますね〜。

201305taiwan188

飲食エリアへGO! GO!

201305taiwan189

あっ!今日は蛋糕屋さんがいるぅ〜!
1月に来た時にはお休みだったんだよねー。

201305taiwan190

小を1つ下さ〜い!!

201305taiwan191

両側の店をチェックしながら、一往復。
そんなにお腹が空いてないんだけど、、、何食べようかなぁ〜。

で、1つだけ大行列のお店がありました!
こちらの、蛋黄芋餅と香酥芋丸のお店ですっ!

201305taiwan193

列はこっちに並んで下さいって書いてあるほど、
ほんとーに長い大行列でした。
美味しいんだろうなぁ〜。。。でも、並ぶのは好きじゃないし(爆)

アタシはこっちのほうが好きさぁ〜(笑)
香腸(台湾ソーセージ)を食べよう〜っと。

201305taiwan194

酸酸辣辣的のソースをかけて、いただきま〜す!

201305taiwan195

あっ!ぼけたっ(汗)

201305taiwan196

プリップリの歯ごたえが堪りませんねぇ。肉食バンザイ!(笑)

でも、思ったよりもオイリーだったので、
サッパリしたいなーと、豆花荘で珍珠豆花をいただきましょ。

201305taiwan197

で、悲しいかな、、、お腹がいい感じに膨れてしまったアタシ。
いつからこんなヘタレなお腹になっちゃったんだろぅ。。。
遅めのお昼をしっかり食べ過ぎちゃったからかなー(笑)

まぁ、時間も午後10時半近くだし、昼間の山登りで疲れてるので、
今日はこのくらいで帰りましょ。

帰って、シャワーを浴びてから、
我慢出来ずに、深夜、蛋糕を4分の1食べる。
ほんのり甘くて、美味しいぃ〜。

201305taiwan198

疲労には効果無しだけど、ワトソンズで買ったローションを、
なんとなくスッキリするかなぁ〜と塗り塗り。
あっ、またボケてるっ!

201305taiwan199

旅の中日も終り。
マッサージで軽くなったとはいえ、疲労感いっぱい。
寝心地の良いベットだったのもあって、爆睡でございましたー。

つづく♪

コメント

No title

あー、このシフォンケーキ、
旅しおりで見て以来、毎回買ってます(まだ2回だけだけど)。

美味しくてついつい食べちゃうんですよねー。


ワトソンズのローションの後ろに分解茶見~っけ!
日本のコンビにでも売ってたらいいのに・・・。

TO:すももさん

このケーキ、安くて美味しいよね〜!
次回は大きいの買って、持って帰ろうかなぁ〜(笑)

えへへ、、、分解茶みっかっちゃったー。
気分だけでも、って事で、旅の後半になると分解茶をよく買います(爆)
量も日本の500mlでは物足りなくて、600mlならいいのに〜って思うよ〜。

No title

あたしもこの夜市行った~♪
この蛋糕屋も他のブログでオススメされてたんだけど、
買わなかったのぉ~。
今度は買おうっと。
私は方家の鶏肉飯と冬瓜のスープ食べたんよ~。

TO:お〜やまさん

寧夏路夜市は程よい規模で一番行ってる夜市かも〜。
大好きな豆花屋さんもあるしね♪
ここの蛋糕は素朴な味だけど、値段からしたらお得だと思うよ〜!
次回は是非買ってみてね〜♪
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

★透透★

Author:★透透★
★透透★(とぅとぅ:toto)です。
アタシの思わずニコッ~としてしまうような<幸せの種>をつぶやきたいと思ってます。どうぞよろしく♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2ブログ

無料blog

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ
